注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

ジャニオタの友人について。 その子は本命グループの他に4つファンクラブに入って…

回答2 + お礼1 HIT数 237 あ+ あ-

匿名さん( 27 ♀ )
19/12/13 09:24(更新日時)

ジャニオタの友人について。
その子は本命グループの他に4つファンクラブに入っています。4つの中には過去に本命だった嵐もあります。私は3つ入っています。
今年のカウントダウンコンサートはまだ当選してないファンクラブ(嵐以外)から申し込もうという話になり、やり取りの中で
友「嵐がいるからなぁ、倍率やばそう」
私「(ファンクラブ会員数)290万人の組織と戦うことになる」
友「ひどい」

と想定しない返事がきました。私の表現が嵐ファンが敵みたいな言い方だったのでキツかったかもしれませんが、友人は普段から「嵐はもうすっかりおじさん」「太ってオバチャン化してるメンバーもいる」などディスっているので、なんで突然「ひどい」なんて反応になったのか分かりません…。
私がまずかったのでしょうか?

No.2966699 19/12/12 16:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/12 16:16
匿名さん1 

そこまで真剣にひどいって言ったのでもないんじゃないですか

No.2 19/12/12 16:26
お礼

>> 1 ありがとうございます。
私も「ひどい」が冗談のノリの続きかなぁとも思ったのですが、LINEでのやり取りなのでどういうテンションか分からず「ひどい」という文字から受ける印象で少しグサっときちゃいました。

No.3 19/12/13 09:24
匿名さん3 

290万人の組織と戦う事になる、っていう状況にたいして、大変だって意味でひどい、って言ったのでは?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧