注目の話題
旦那がトラック運転手です ご近所さんの旦那さんはみんなホワイトカラーなので、とても恥ずかしくて、旦那の年収は高いほうで800くらいなんですが、周りの旦那さんは
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

高校時代に私の容姿を悪く言う男がいました。 高校時代のその男のせいで自律神経失…

回答3 + お礼2 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
19/12/19 22:20(更新日時)

高校時代に私の容姿を悪く言う男がいました。
高校時代のその男のせいで自律神経失調症になりました。今でも、そのことをよく思い出して死にたくなります。メイクやスキンケアやダイエットなど今まで以上にがんばっていますが、そのことを思い出すだけ私が高校3年間どんな思いで過ごしてきたか悔しくて、辛い思いがよみがえってきます。この前にインスタのおすすめにその男がでてきて開いてみたらまあ楽しそうに彼女や友達と過ごしておりほんとに殺したくなりました。こっちは今も苦しんでいるのに。このやるせない気持ちはどうしたらいいですか。

No.2970437 19/12/18 23:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/19 00:01
匿名さん1 

その失礼男はブロックしてください。
容姿の事を言う人は最低です。
人は外見ではない。
内面です。内面磨きましょ。

No.2 19/12/19 00:24
お礼

>> 1 回答ありがとうございます😊
そうします。
見返せるようにがんばります😖

No.3 19/12/19 02:24
匿名さん3 

辛い経験しましたね。
そう簡単に忘れる事は出来ないと思うので、自分の中で解消出来るまでは、そのまま生きていくしかないと思います。

私も容姿で辛い経験しました。
主さんみたいに努力しましたが、何十年経過しても嫌な記憶は蘇ります。
ただ、思い出しても平常心で飲み込む事が出来る様になりました。

過去に戻らない様に努力するのみです!

No.4 19/12/19 21:57
お礼

>> 3 そうですよね、
ありがとうございます😊

No.5 19/12/19 22:20
匿名さん5 

人の容姿にケチつける人なんて、男だろうが女だろうが三流以下なので相手にしなくていいと思います。辛かったでしょうが、あなたは前に進みましょう!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧