注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

よく分かりません。 ほぼ毎日のように連絡をしていた友達がここ最近やたらと冷たく…

回答2 + お礼0 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん
19/12/23 11:54(更新日時)

よく分かりません。
ほぼ毎日のように連絡をしていた友達がここ最近やたらと冷たく感じます。
毎日私よりも彼女の方が特に即返信していたのですが、ここ最近ネットの友達がたくさんできており、そのうちの何名かは私も知っており仲良くしてるのですが、私がその人達と話すとスルーという感じです。私だけが無視され、前までは私の話をネタにそのネットの人達に言いふらしたりしてネットの人と仲良くなっています。今は悪いように言ったり、SNSで私に見えないように書いたり。愚痴を言ったり。最近なんて連絡すら返してくれません。ここ最近でいきなり態度が変わったため尚更ムカつきます。私がなにをしたのかさっぱりわかりません。
どうしたらいいでしょうか。

No.2972133 19/12/21 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/23 09:03
匿名さん1 

何もしていないんじゃないかな?向こうのライフスタイルが変わってしまっただけなので、主さんも違う人仲良くしている方がいいかも

No.2 19/12/23 11:54
匿名さん2 

何もしていないのにいきなり態度を変えられたら不安になりますよね。
人の悪口を言いふらすような人は一人になります。
主さんは、そんな噂を誰も信じないように、正しい人であり続ければいいと思いますよ。気にする必要はありません。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧