注目の話題
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

先日も旦那の浮気について投稿しましたが、ついにそれの証拠らしきLINEを見つけま…

回答3 + お礼2 HIT数 482 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 10:30(更新日時)

先日も旦那の浮気について投稿しましたが、ついにそれの証拠らしきLINEを見つけました!
旦那のスマホには常にロックされており、その時はトーク画面を開いたまま寝ていました。怪しい関係の女は数名、もっと見たかったけど旦那が起きてしまいました。
やたら絵文字や顔文字が多く、旦那とは思えないくらいの可愛らしい絵文字をマメに使ってるLINEでした。
私には違う場所に行ってくると告げていたのに『着いたよ』とか女に送っていました。女も女で、『今からお風呂に入るね、裸だよ』とか気持ち悪いLINEを送っていました。明らかに黒!!
しかもクリスマスの日、私にアクセサリーをくれましたが同じ紙袋をもう一つ発見!!問い詰めると職場の人とプレゼント交換すると苦しい言い訳。
アクセサリーなんて、女限定やん!!
おかしすぎる!!
イブの日は、バイト先でイベントがあると告げていたのに、怪しい女と『着いたよ』などのやりとり。。。
あー、もうしんどい。
いよいよ離婚すべきか。
旦那に色々聞いても納得いく回答もらえないので探偵さんにお願いするべきか。。。
でも、お金が。。。
ちなみに17歳と14歳の子供が居て、結婚18年目です。
以前にも浮気は、ありましたが、なんとなく和解して今に至ります。
毎日しんどい。でも離婚してもしんどいような気がします。
どーしたらいーのー!!!

No.2975913 19/12/28 09:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/28 10:36
匿名さん1 

あなたはどうしたいのでしょうか

一緒にいたいのか
離婚したいのか

一緒にいたいなら仲良くなるために頑張る

離婚したいなら証拠をつかむ

No.2 19/12/28 10:52
匿名さん2 

わかります!わかります!
本当に不倫する旦那には信頼も信用も尊敬もなくなりますよね。

私も結婚27年、不倫ばかりな旦那でした。不倫された妻ばかりが子供の事や悩みが増え、先を考えなければならないなんて不公平ですよね。

もし離婚を考えてないなら割りきるしかない。自分はちゃんと妻、母として役目はしっかりこなし、自分の心磨きをするのが一番‼️

私達夫婦の場合ですが主人は稼ぎが少なくずっと私が中心になり働き、子育てし、家事し、話し合っても家事分担してくれず。

たぶん女性は旦那様の稼ぎが多く、それで不倫されても許せると思うのです。
稼ぎが多い旦那様は尊敬に値します。

稼ぎがなくても違った所に尊敬を感じるならば、他の女性がこの人を素敵だと思うのも仕方ないと思えるのです。

私もですが、貴女様もたぶん一生懸命旦那様の尊敬できる部分を探してきてるのです。その証として家事その他頑張ってる。

それなのに不倫とは、奥さんの心を全く理解していない旦那、、、

私の場合ですが、主人は子供にはとてもいい父でした。不倫してたら子供にも裏切りだからいい父ではないという意見はありますが、不倫は妻への裏切りだと思ってます。

なので私は主人の父としての尊敬はとてもしているので離婚という選択はしませんでした。
私は一生子供には主人の不倫を隠し、一生いい父親だと、子供には大切に育ててもらったと思ってもらう事を選びました。

現在子供は結婚してますが、、、

これだけは言えます、不倫する人は繰り返します。貞操観念がないので。
そして配偶者が辛い事なんだとは理解できないから不倫しちゃう。
不倫はなおせません。

貴女様もじっくり自問自答し、自分の心が見えてきたら、これから自分はどうするかがわかるので本当に楽になれますよー。

長々私事の話をしてしまい申し訳なかったです。お互い頑張りましょう‼
楽しい事は沢山沢山ありますから‼️

No.3 19/12/28 12:34
匿名さん3 

詮索をしないこと。
旦那が嘘をついてくれてるうちは見なかったことにするのが一番いい。

No.4 19/12/29 07:56
お礼

>> 1 あなたはどうしたいのでしょうか 一緒にいたいのか 離婚したいのか 一緒にいたいなら仲良くなるために頑張る 離婚したいなら… 返信ありがとうございます。
私の気持ちは、離婚したい気持ちと復縁したい気持ちが入り交じってます。
1番信用していた人からの裏切り行為なので、正直、何を言われても疑ってしまいますが。

No.5 19/12/31 10:30
お礼

>> 2 わかります!わかります! 本当に不倫する旦那には信頼も信用も尊敬もなくなりますよね。 私も結婚27年、不倫ばかりな旦那でした。不倫さ… 遅くなりすみません!
ホント、浮気は治らないですよね!
色々と詮索するといいことないって言うのはわかったので、見て見ぬふりしてきましたが、先日ついにスマホ画面開きっぱなしでして、見てしまいました。
私自身、まだ好きの感情は、あるとおもいます。そんな自分も情けないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧