注目の話題
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

続きマンション隣人の母親と女子高生娘ひどいのが生活音がするとちなりから娘がうるさ…

回答1 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 07:53(更新日時)

続きマンション隣人の母親と女子高生娘ひどいのが生活音がするとちなりから娘がうるさい
うるさい母親おかしいと悪口を言う工事音や救急車のサイレンや上から時々内装工事の音
の方がうるさいのにこっちがお風呂の入り浴室のドアを閉めた音やトイレのドアを閉める
音までぶつぶつ言ううるさいあいつ頭おかしい考えられない母親夜中に人の部屋のガス
メーターを覗き見する部屋の前を通るとわざと足音をたててうるさく歩く馬鹿 舌打ち
ガキ そのほかぶつぶつ言う娘も同じこっちが我慢できなく怒鳴ると管理員のおばさん
の所へ行く管理員おばさんも評判悪い人悪口陰口大好き意味不明
自己中なのかね娘かなり老けた感じ制服着てないと女子高生に見えない
管理員おばさん同様陰湿 娘友達以内感じで暗い母親が友達って感じ
管理規約でペット禁止なのに隣人猫飼ってる管理員夫婦住み込みで隣人おばさんと仲が
いいから知らん顔ふざけてる

No.2977684 19/12/31 07:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 19/12/31 07:53
匿名さん1 

最初のスレに続き書いたら?

投稿順
新着順
共感順
付箋