注目の話題
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

私のお母さんの友達の子供なのですが…その女の子がすごい生意気なのですごい苦手で……

回答1 + お礼2 HIT数 269 あ+ あ-

匿名さん
19/12/31 21:25(更新日時)

私のお母さんの友達の子供なのですが…その女の子がすごい生意気なのですごい苦手で…前に車でけってきたりかってにうちのスマホを使ってパスワード開いてうちの友人に電話したりLINEしたり勝手に使ってくるし上から目線で腹が立ちます。その子の親は甘いのであまり怒らないんです…妹なのであとすごいわがままで頭がいいのですごくそこにも腹が立ちます、お母さんの友達の親とよく出かけててご飯やスノボーキャンプなど色々一緒に出掛けてるのですが、私にお母さんが気なよー!って言われるのですがそれもあるし、色々めんどくさくて行きたくないです。会いたくないしなので今日スノボーあったのですが…今日ドタキャンしたんです。その他にお母さんの友達は結構知り合いがいて…とにかく無理です。どうしたらいいんですかねー?

No.2977983 19/12/31 18:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 19/12/31 18:52
匿名さん1 

読んでてこっちまでムカつく女ですね!! どうにかして一泡吹かせてやりたい...!!
相手の親にも期待できないし...

車は主さんの車ですか? 蹴られた時に傷とかついてませんか?ついてたらお金を請求してみたり...?

でもそういうのじゃ足りない。恥をかかせてやりたい😠

• << 3 そうなんです…ほんとに最低なんですよ(´;ω;`)ウゥゥ優しいですねありがとうございます泣

No.2 19/12/31 21:24
お礼

>> 1 相手の車です…ほんとに酷い子なんです(´;ω;`)ウゥゥ優しいですねわざわざコメントありがとうございます泣

No.3 19/12/31 21:25
お礼

>> 1 読んでてこっちまでムカつく女ですね!! どうにかして一泡吹かせてやりたい...!! 相手の親にも期待できないし... 車は主さんの車… そうなんです…ほんとに最低なんですよ(´;ω;`)ウゥゥ優しいですねありがとうございます泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧