注目の話題
私の心が狭いのでしょうか。 今月出産して、夫には育休1週間取ってもらいましたが、義母に病気が見つかりその育休は義母の病院の送迎や検査の付き添いで潰れました。仕
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

みんなはどうですか?

回答3 + お礼3 HIT数 743 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♀ )
06/03/08 13:37(更新日時)

付き合ってて、彼氏または彼女のことを好きな気持ちに波はありますか??
例えば、初めはすごく好きで、ある時期から普通になって、またスゴク好きになって、またマンネリみたいになって…などです。
私は付き合っててこうゆうことがあるのですが、そうゆう恋愛は結婚とかにならないんでしょうか?既婚者の方の意見も待ってます☆

タグ

No.29803 06/03/07 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/03/07 22:57
まぁし ( 10代 ♂ CcUn )

やっぱりありますよ゜∇゜只本当に好きになった人は今でも好きです≧∇≦それが今の彼女です(笑)

No.2 06/03/07 23:26
アヒル隊長 ( 20代 ♂ 9vyb )

俺は難聴者の彼女と同棲してます。
今は俺も手話になれてコミュニケーション楽だけど…たまに手話に疲れたりケンカしてないのに友達感覚になるし…
マンネリとか言い方は色々あるんだろうけど俺は今までを振り返ればマンネリとか経験したから同棲まで来たのかなぁって思います(^^)
マンネリとか経験したからお互いのダメな部分や汚い部分やだらしない面が見えるようになるし、マンネリでお互いの温度差を経験するから克服したら2倍も3倍もお互いを尊重しあって大切に思い合えるようになるんだと思いますよ。
マンネリで結婚がダメになるのも人それぞれ…。
お互いの温度差がありすぎたりマンネリ化してギスギスするのも人間同士のつきあいなら当然だと思います。
まぁ…堪忍袋とか忍耐力にも人により差があるようにマンネリとかでお互いの素をみて耐えられる人と耐えられない人に分かれるものだと思いますよ(^^)
結婚はあくまで恋愛の延長だと思うからマンネリとは切り離した方が…(^_^;

No.3 06/03/08 07:57
マコ ( 20代 ♀ L3Xoc )

元彼と付き合う前は、すっごい好き④(o^o^o)♪♪♪♪っていうのがあって、何日かしたら、あまり好きじゃない(*_*)っていうのがあったよ(^o^;付き合った時も、好き(^O^)な時もあったし嫌いな( ̄^ ̄)時もあったし↓ムカツク(`´)っていうのもあったよ(^-^)今は友達にまた戻って、新しい彼氏が出来たけど元彼のような好きな気持ちに今のとこ波はないけどね(^-^)

No.4 06/03/08 13:25
お礼

>> 1 やっぱりありますよ゜∇゜只本当に好きになった人は今でも好きです≧∇≦それが今の彼女です(笑) 1番サン有難うござぃます☆
やっぱりぁるんですね!でも今の彼女さんとはラブラブみたぃでィィですね(o^∀^o)
私も今の彼は、元彼より波は無かったです!でも、もうすぐ1年ってところでマンネリみたいになったり、ならなかったり…でも好きなんですけどね☆

No.5 06/03/08 13:32
お礼

>> 2 俺は難聴者の彼女と同棲してます。 今は俺も手話になれてコミュニケーション楽だけど…たまに手話に疲れたりケンカしてないのに友達感覚になるし… … 2番サン☆有難うございます!
マンネリを経験したから同棲まで来れた…ですか!なんかスゴィ勉強になるし励みになります☆
確かに相手の素の部分も見た上でも好きっていう関係が大事ですょね(○´∪`)欠点なんて無いって思うのもスゴィけど、欠点が見えた上でも好きでぃられるのは強い気持ちがあるからですね!
結婚してる人や同棲してる人はみんなマンネリなんて無いのかなと思ってたので安心しました!頑張ります☆

No.6 06/03/08 13:37
お礼

>> 3 元彼と付き合う前は、すっごい好き④(o^o^o)♪♪♪♪っていうのがあって、何日かしたら、あまり好きじゃない(*_*)っていうのがあったよ(… 3番サン☆有難うございます!
元彼さんとの時は波が激しかったんですねぇ(;;)私もそうでしたょ。波がありすぎるとズット一緒にはいられなぃって事なんでしょうかね?
今の彼氏さんとずっとラブラブでいられるとぃぃですね(o^^o)応援してます☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧