注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

SNSで知り合い気になっていた人との初デートで緊張しています 相手は私を可愛い…

回答2 + お礼2 HIT数 251 あ+ あ-

匿名さん
20/01/09 18:36(更新日時)

SNSで知り合い気になっていた人との初デートで緊張しています
相手は私を可愛いと思って誘っているようですが写真はほぼ詐欺、太っていて顔も丸いです。
よく思われたくて詐欺写真ばっかり載せていた事を後悔しています、、、、
だんだん行きたく無くなって来ました
1ヶ月で自信を持てる方法、痩せる方法など教えてください

No.2983466 20/01/09 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/09 17:32
すあま ( 30代 ♀ UKNRCd )

白いご飯やパンなどの炭水化物を減らしてみたり、お菓子は食べないとか。
野菜を多めに食べて筋トレやウォーキングしたりはどうでしょう。

でもなかなか一ヶ月で痩せるのは大変かもしれないですね。わたしは出来そうにないです(′︿‵。)

会ったときに気まずかったりどう思われてるのか心配になってしまうようだったら、もう一か八か今のうちに今までの写真はちょっとよく撮れてたかもしれないけど、本当はそんなになんだ…と匂わせてみたらどうでしょうか?

会うのはとても楽しみだけど、会ったときにびっくりさせてしまうと申し訳ないと思って、言うことにしましたって。
そして普通に撮った写真を送ってみたり。
それも勇気がいるかと思いますが…
がんばってください!うまくいく事を願ってます。

No.2 20/01/09 17:37
匿名さん2 

写真は嘘だって正直に伝えたら方がよいのではないでしようか?事件事にまきこまれちゃうかもしれませんよ。

No.3 20/01/09 18:34
お礼

>> 2 そうですよね、、、
まさか会える事になるとは思っていなくて動揺しています
タイミング見て言います、、、

No.4 20/01/09 18:36
お礼

>> 1 白いご飯やパンなどの炭水化物を減らしてみたり、お菓子は食べないとか。 野菜を多めに食べて筋トレやウォーキングしたりはどうでしょう。 … 流石に1ヶ月で痩せたりは無理ですよね
それとなく伝えてみます
待ち合わせで気づかれないのも嫌ですしね、、、

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧