注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

起立性調節障害です。 どうすればいいかわかりません辛いです。 朝起きれない毎…

回答1 + お礼1 HIT数 335 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 12:09(更新日時)

起立性調節障害です。
どうすればいいかわかりません辛いです。
朝起きれない毎日、学校も行きたくなくて週に数回しか行けてません。
行かなかったら先生は家に来るし、電話も沢山かかってきて、母に怒られます。
学校にいきたくなくて起こされる時はずっと叩かれ続け痛いのでイライラして振り払うことが多いです。
上にも乗っかってきて重くて息をするのが苦しいです。
私がなかなか起きなくて機嫌が悪いから怒られました。
わざと起きないんだろとか、はよ起きろやなど言われました。
頑張って体を起こして、リビングへ行くとさっきまでめっちゃ怒っていたのに機嫌よくふっついてきてわけわからなさすぎて避けてしまいました。
仕事に行った後、イライラしすぎて1人で台所をバンバン叩いてしまって、どうすればイライラをなくせるのかわからなくて、起きれない私の気持ちを分かっているのか、目が覚めても体を起こせない辛さ、叩かれる痛さ、朝起きれないのに怒られる辛さ色々思うことが出てきます。
私を週に1回は絶対学校へ行かせるのに皆必死です。
母は仕事をしています。
先生と連絡を交換しているので仕事へ行くまでに私が起きなかったら最終鍵を先生に渡して家に入ってきて起こしにきます。
びっくりしました。
起きてから、先生に私のせいで丸つけする時間が無くなったと言われました。
起きてから支度するのが遅いので学校からの電話もずっと鳴っています。
学校行かないと怒られるし、起きなかったら怒られるし、先生は家に入ってくるし、10時ぐらいに起きて昼ぐらいに学校へ行くともう少し早く来ようと言われ、そんなに朝から学校へ行くのが大事なのかわかりません。
昼ぐらいに学校へ行くのはダメなんでしょうか。
夕方ぐらいから体調が良くなるのに皆理解してくれなくてしんどいと言ったらもう昼ですけどと言われました。
辛くて何度も死にたいと思いました。
なんでそこまでしなきゃいけないのか、病気を持ってない子が私より遅く来る時があるのにその子には何も言わないし、先生が家に行くわけでもないし私には色々言ってきて先生は入ってくるし分かりません。
朝起きれない病気なのに朝起きないからと怒られるのもわかりません。
友達と遊ぶ約束をした時、それは自分の責任だから目覚ましをかけますが、起きれなかったらどうしようと不安があるので起きてなかったら起こして欲しいと頼むと自分で起きる努力をしろと言われ、学校へ行かせるのに必死で勝手に起こしてくるくせにと言ってしまいました。
友達との約束ぐらい自分で起きれるように目覚ましで頑張ろうとしているのにとも思います。
学校へ行かせる時は痛いぐらい叩いてくるのに友達との約束の時は時間やでの一言で気づかない時があるので大体は目覚ましに頼っています。
高校の話も進めていて、通信制に決めてそんなに行かなくてよくて家で勉強する感じの自分に合った高校を選びました。
今を乗り越えればいいのですが辛いです。
学校に行きたくなくて朝起きないことで何度も喧嘩しています。
辛いなと思ったら夜ひとりで毎日泣くのが続いて、このまま寝ずに学校へ行けば母にも迷惑かけないしと思ってオールで行く時もありました。
死にたいと思ったらもうずっと寝ています。
もうどうすればいいのか分かりません。
長文でごめんなさい。

タグ

No.2989291 20/01/19 10:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 10:05
匿名さん1 

辛いですね、、、。
病気の苦しみは、本当に理不尽で辛いですよね。

No.2 20/01/19 12:09
お礼

>> 1 お優しい言葉をありがとうございます…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧