注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

禁煙して12年、夜中にたまらなく吸いたくなり、コンビニで買って吸ってしまいました…

回答5 + お礼3 HIT数 450 あ+ あ-

匿名さん
20/01/19 16:58(更新日時)

禁煙して12年、夜中にたまらなく吸いたくなり、コンビニで買って吸ってしまいました。
今は吸いたい気持ちありません。
昔は吸ったら気分良くなりましたが、久々に吸ってみると、目眩が少しするのと、肺に深く入れると依存しそうで躊躇しました…

吸いたくなった理由は彼氏とのストレスです。
本当にエネルギー消耗して、本当にしんどいです…。
夜な夜なネットで漫画を見て、「モラハラ」と検索して、モラハラ夫との生活を描いた漫画を最後まで夢中で見てしまいました。
こう言ったら怒られる、とか、こう言ったら機嫌が悪くなる、とか、今の彼氏とほとんど同じで、妻にとても共感しながら見ました。

私の彼氏は本当に些細な事で機嫌を損ねます。
少し見つめる時間がいつもより1秒でも長いだけで、「なに?なんで睨む?」と怒らせたり。
すぐ怒る彼に何か質問された時に、よく考えてから答えると、どうしても答えるまでに変な間があり、それに対しても怒られてしまいます…。
昨日は彼氏が飲みに出掛けており、午前中は寝ていたのか連絡は無く、平和に過ごしていました。
さすがに起きたのか「おはよう」の連絡がありました…
平和だった時間は終わりました。
また今から、怒らせないよう、細心の注意を払って、過ごします。

私から別れを言う事はありません、怖くて。彼から振られるように仕向けるには、怒らせない方法で、どのようにすればいいでしょうか…?

No.2989347 20/01/19 12:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/19 12:53
匿名さん1 

そんなにしんどいなら別れたらいいのに。
怖いって書いてあるけど、暴力あるの?
モラハラっていうのは、精神的に追い詰めてくるってことでしょ?
別れを直接伝えるのが怖いなら、LINEで伝えて、引っ越しちゃうとか?
勿論、携帯とかも変えちゃって。

No.2 20/01/19 13:00
お礼

>> 1 近所で、持ち家なので、逃げられません…

No.3 20/01/19 13:01
匿名さん3 

禁煙して12年って、ほとんど吸ってなかったみたいだけど。
そんなに精神的に参ったられば身体、精神を病むし病んでるかもしれないけど、思いきって県外に引っ越しして携帯番号もかえたら良いのに。

No.4 20/01/19 13:19
お礼

>> 3 全く吸ってなかったです。
今のストレスは半端ないです。
嫌なことが毎日ありすぎて、出来事をすぐに忘れる能力がつきました。
なので大切なことも忘れてしまったりして、彼氏に怒られます。
本当につらいです。

No.6 20/01/19 14:53
匿名さん6 

心身ともにそんなに毎日気を遣ってたら、ダウンしてしまいますよ。

お付き合いは長いんですか?
後腐れなく別れるためにも、あなたのモラハラにもう耐えられない。別れてください。って言えたらいいんですけどね。
嘘をついても何かと理由をつけて、また押さえ込もうとすると思います。

No.7 20/01/19 15:25
お礼

>> 6 毎日死にたい気持ちが溢れてきます。
けどそんな簡単に死ねず、言うだけですが…。
今日は車に轢かれたいとか、どうにか死ねないかなとか、考える毎日です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧