注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

不採用不採用不採用… 対策改善見直しても不採用不採用… 日雇い労働しようと思…

回答2 + お礼3 HIT数 339 あ+ あ-

誰にも言えないさん( ♂ )
20/01/20 16:27(更新日時)

不採用不採用不採用…
対策改善見直しても不採用不採用…
日雇い労働しようと思ったら腰が痛みだす
キャンセルして以降日雇いすら雇われることすら無くなった。こちらから電話してもまた連絡しますで終わり
支払い催促も来てて来月には多分携帯も保険も全部解約され止まるだろう
実家の親にも見放され帰郷したものの引きこもり状態になりつつある
こんな事なら前職無理してでも残っておけば良かったのかな。最低な人間だな。最低な生き方をしている自分が憎い
色々詰んだ。日が経つにつれてもっと状況悪くなる。どうすれば良いの…

No.2989895 20/01/20 10:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/20 11:41
匿名さん1 

すごいわかります。それで自分は前職場の人に戻りたいともらしたら罵詈雑言で誹謗中傷され生きてていいのかなって落ち込みました。
個人的には働かないで引きこもってても生きてていいんだと思います。

No.2 20/01/20 11:47
匿名さん2 ( 30代 ♂ )

諦めないでください。
自分の長所を認識し、自信を持って、面接などに挑みましょう。
必ず仕事は見つかると信じることも必要です。
自分が雇う側なら、こういう人を雇いたいと思う人になることも大切です。
とにかく前向きになることです。
頑張ってください。

No.3 20/01/20 11:55
お礼

>> 1 すごいわかります。それで自分は前職場の人に戻りたいともらしたら罵詈雑言で誹謗中傷され生きてていいのかなって落ち込みました。 個人的には働か… 自分は人間関係とか仕事も重たい工具を持ちながら高所作業したりでついていけずに辞めた。社長達に辞める事を反対されたり今後の事を心配されたりしたけど辞めたい意思は変わらなかったので辞めた
こんな状況になるなら辞めなきゃ良かったと思う、でもあのまま続けてたら間違いなく辞める前に心も身体も駄目になってただろう
今も駄目だけどね。引きこもってたら時間が長く感じちゃってその何もない空間で時間を浪してるのも苦痛で生きてる意味、価値も分からなくなってる

No.4 20/01/20 12:01
お礼

>> 2 諦めないでください。 自分の長所を認識し、自信を持って、面接などに挑みましょう。 必ず仕事は見つかると信じることも必要です。 自分が雇… 同じ30代の人ですね
ありがとう。少し元気貰えた気がします
前向きになりたい
今は応募した企業などからの面接待ちだけど、何処からも電話やメールすらない
待っている間にライフラインの灯火が消えつつあると思うと誰かに臓器を握り潰されそうになる気分です
頑張ります。頑張りたい
不安を消したい

No.5 20/01/20 16:27
お礼

今、登録してた派遣会社から連絡が
採用が決まったらしい
何でも良いとがむしゃらに応募してた最初のやつが決まるとは……
明日辺りから早速早朝から研修が始まる
嬉しいが 未経験の業種だし大変そうだし不安も大きい
予定してた面接の会社にもキャンセルとお詫びの連絡した
嗚呼、緊張してきた…寝れるかな…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧