注目の話題
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で
30代の言葉遣い、これは普通ですか? いいなと思ってた男性が「くそ」とか「(人や物に対して)ゴミ」とか言ってて、ちょっと言葉遣いが汚いなと感じたのですが、私が
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?

18コ上の彼

回答5 + お礼1 HIT数 1578 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/03/22 11:06(更新日時)

私は20歳でこの春から社会人です。去年の秋からバツイチの18コ上の男性とお付き合いしています。歳は離れてますが、お互いに純粋に好きになって、普段は歳の差が気にならない程仲良しです。でも問題があって…それは彼に16年付き合ってる彼女がいることです。結婚してる時からの付き合いで、慰謝料など払っていて生活が困難だった彼を金銭的にもかなりの援助してくれた人らしく…私の事は本当に好きだけど、今まで苦労させた事を考えると簡単にきることはできないと言います😔彼女とはもう何年も体の関係もなく、恋愛感情もないそうです。それに彼には常に他の女性がいて…しかし、最後にはその人に戻る、というのを繰り返していたらしく、その彼女は「この人は私の所に必ず戻ってくる」と思っているらしく😥彼が私にこの事を打ち明けてくれた時、彼女に私の存在を話してくれて、彼女も別れてもいいと言ったらしいんですが、やっぱり簡単にはきれずに今も時々連絡だけはとっているようです。私は彼が本当に好きで、別れる事も何度も考えましたが無理でした😢毎日彼が彼女の元に戻る不安とこのままではいけないという焦りで悩んでいます。ぜひ皆さんの意見聞かせて下さい😣

タグ

No.299136 07/03/21 01:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/03/21 01:43
通行人1 ( 30代 ♂ )

体の関係ぬきに考えても💑複数の女性と同時進行の恋愛を続ける彼………この先も続きますよ⤵⤵ もし、主さんだけとつき合ってもいずれ新しい彼女を作りますね😣 その時は主さんが待つ立場の彼女になるんじゃないかな💧

No.2 07/03/21 02:09
お礼

スレありがとうございます✨
そうなんですよね…きっと彼の浮気癖は治らないと思います😔もしもこの先、浮気した場合はすぐに別れられる(決心できる)とは思います😔今は、彼を信じるというか…信じないとやってけないというか…ただでさえ年上って事で背伸びして付き合ってる感じだし…全然ゆとりがありません😣
こんなに辛い恋ならやめた方がいいのかな…とやっぱり悩んでしまいます😢

No.3 07/03/21 02:13
通行人3 

はっきり言って…彼は最低だと思います😣
簡単に離れられないて、結局、彼が彼女を失いたくないからだと。
主さんを本当に大切にするきがあるなら、主さん一人と付き合うはず。
彼のは優しさじゃありません。

No.4 07/03/21 06:29
通行人4 ( 30代 ♂ )

男立場から言わせて頂きます

その彼は貴方の事
一応は好きなんだと思います

で、16年付き合ってる彼女と恋愛感情も無く体の関係もない…と言うのは
あくまで推測ですが嘘でしょう
そうでも言わないと貴方に付き合って貰えないですからね
だって『彼女とは上手くいってるし一応エッチもしてる』って言われるよりは『彼女には気持ちも無いしエッチも無い』って言われた方が貴方も少しは安心するでしょ❓
彼からしたら貴方みたいな若い娘は手放したくないだろうし…

更に言えばもう一人くらい貴方と同じ事を言われている女性がいるかもしれません

まぁ何を言っても貴方が彼を好きである以上信じたいだろうし
信じるしかないでしょう
ただ俺から言えるのは
確かに貴方は大事にはされています。
けど
それは言い方は悪いですが、せっかく捕まえた若い娘を手放したくない…という気持ちで
貴方を愛しているから…とは違うと思います
どっちにしても
自分の責任の慰謝料を付き合ってる女性に助けて貰ってる時点で男としてはかなり失格です

彼女と結婚しているのなら話は別ですが

No.5 07/03/22 09:11
匿名希望5 ( ♀ )

↑の方と同じ意見です!
そんなオジサンの為に花の20代を潰すのは勿体無い💢他にもいい男はいるんだから…。

No.6 07/03/22 11:06
匿名希望6 

主さん…もし彼との間に赤ちゃんが出来た場合どうしますか❓
もしそれで彼が浮気してたとします、
それでもすぐに別れれますか❓
もし結婚しても明るい未来はありますか❓
やっぱり女の人が複数いる相手はよく考えた方がいいと思います。
恋愛感情も無いのならきっぱり終わってもらうべきだと思います
私も主さんと同じような事になっていました。
相手には彼女が居て体の関係も無く私の方が好きだと言ってました
やはりその時はただ感情に流され好きだという気持ちで複雑ではあったけど…
主さんの事が本気で好きならすべて彼女とは終わらしてもらうべきだと思います‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧