注目の話題
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ
もう、やりたくないです。。。

高校3年生受験生です。最近、何もかも面倒くさくなってしまい、勉強、趣味、遊び、何…

回答1 + お礼0 HIT数 324 あ+ あ-

匿名さん
20/01/25 14:47(更新日時)

高校3年生受験生です。最近、何もかも面倒くさくなってしまい、勉強、趣味、遊び、何もかもする気が起きません。受験も今まで受けた4校全て落ちて、次は一般をうけなければなりません。クラスや友達はほぼ推薦で通っており、自分だけ通っていないことにとても不安を覚えます。自分が努力をしなかったせいと言うのは重々承知しています。
友達にも親にもホントの気持ちを言えず嫌なことを言われてもずっと笑ってしまいます。口癖はごめんなさいです。友達にはバカにされがち(いじりだと友達はおもっている)で親はよくお金のことや私の事で喧嘩をします。前までは毎日お風呂で声を殺して泣いていたのですが、今は涙もあまりでなくなってしまいました。死にたいまでは思いませんが、私がいなければ良かったんだ、産まれてきたのがだめだったんだとよく考えてしまいます。
唯一の心の支えの絵を描く事でさえ、親からは私の描いた絵をゴミと言われTwitterでは反応の数がだいぶ減っていてとても気分が落ちています。そしてある日何となく鬱診断サイトで自分はもしかしたら鬱なんじゃないかと思い複数のサイトで診断してみたのですが、どこのサイトでも診断結果は中度~重度の鬱の可能性とでてきます。そのサイトが確実なことを言っているかどうかはわかりませんが、私は鬱なのでしょうか…。

No.2992462 20/01/24 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/01/25 14:47
匿名さん1 

とにかく受験終わった後の楽しい事想像して乗り切って欲しいな、必要なら病院も行って下さいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧