注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何

なんで私は抱いてくれないの?? 好きな人に添い寝を拒否されてショックです。 …

回答9 + お礼4 HIT数 648 あ+ あ-

匿名さん
20/02/02 07:55(更新日時)

なんで私は抱いてくれないの??
好きな人に添い寝を拒否されてショックです。
一度でもいいから抱かれたいです。
彼女は確実にいない人です。


彼はBARを経営していて毎日働いているので、疲れて閉店後は自身の店で寝てるときがあります。


前にたまたま一緒になって、寝たことがありました。


そのとき髪を撫でたりほっぺつつかれたり、胸を触られたりはありましたが、特に何もありませんでした。


最近になってまた冗談で

「抱き枕なってあげる///笑」

というと

「ほーい」

と返事はありましたが、突き詰めると最後には

「だめー」

と言われちゃいました。

家に友人をあげることもないそうなので恐らく自分の時間が大事なのだと思いますが、やっぱり脈なしなのでしょうか??彼女は間違いなくいません。


ちなみに好きな人ではありますが、彼は忙しい上に私とのライフスタイルが全然違うので、付き合うことは諦めてます。


下衆な話ですが、一度でもいいから思い出として抱かれたいです。


2ヶ月前に彼がとある女性とワンナイトしたと聞いてとてもその女性が羨ましく思います。


私の見た目が好みじゃないのかと聞かれるとそれはそうではなくて、最初の方は

「可愛い!目もおっきくて巨乳だし男をコロっとできるな。」

とたくさん褒めてくれました。(最近は言われませんが)

初対面のときも

「可愛い子連れて羨ましいねー。」

と、私の男友達にも言ってたんです。


更には彼は目フェチで、くりくりの目が好きだそうで、私は丁度当てはまっています。


近頃褒めてくれないのは、彼なりにオーナーと客としての距離を保っているのでしょうか??


別に私は一度でも抱いてくれれば恋人になってほしいとか面倒くさいこと言わないのですが、、。


あと、前に一緒に寝た後に避けられてるわけでもなくて、私のインスタのストーリーは毎回みているのと、たまーーにコメントもしてきます。

彼のお店で飲んでるときも普通に話しかけてきたり、「まんまるだねー。」ってふざけてほっぺ触ってもきます。


だから嫌われてるわけではないと思うのですが、添い寝を拒否されたのがショックです、、。


長文でまとまりなくて申し訳ないですが、ほんとに一度でもいいから抱かれたいです。


2ヶ月前の女性は抱いたのに私が駄目なのは何故???

どなたか回答をお願いします。

No.2994720 20/01/28 18:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/01/28 18:31
匿名さん1 

>2ヵ月の女性は抱いたのに私が駄目なのは何故??

抱いてくれない、それが事実でありそれが答え
主さんを性的対象に見れないだけ。

誰でも抱くヤリチンでは無かったってことだよ

No.2 20/01/28 18:34
お礼

>> 1 胸を触ったりボディタッチはするのに、私を性的対象にはみれないのですか?

No.3 20/01/28 18:40
匿名さん1 

だって、結論抱いてくれなかったんだからそういうことだろうね。

誰にでもちょっかい出す罪な男~。
BARで働いてる人って気さくだし、優しいからね。

No.4 20/01/28 18:41
匿名さん4 

BARの店長の主さんのスレ前にも見かけたけど、私個人の意見としては脈ナシだと思います。
お客さんの1人じゃないかな
たぶんその店長は他の女性客ともやり取りしてますよ

No.5 20/01/28 18:45
お礼

>> 4 他の女性客とやり取りするのは仕事柄当たり前だし構いません。

ただ、一度でもいいから抱かれたいです、それだけです。

No.6 20/01/28 18:51
匿名さん6 

となりに異性がいて、それなりの欲があって触ったりはしても一線は超えられない。そういうことなんでしょう。
抱くのもボランティアじゃないんだし最終的に抱きたくない相手を抱かされる身にもなっては。
セックスには万が一のリスクってのがあって、彼はそれが起きてもまあ未来を考えなくもない相手を抱くのかもしれない。主がそういう対象じゃないなら、彼にとって「思い出でもいいから一度だけ」って言われても「簡単に言ってくれるな」かもしれないじゃないですか。

No.7 20/01/28 18:56
通りすがりさん7 

なんか、スレ読んでたら主さんが男に媚びてる様子が浮かんでキタ。

嫌いなんだろうなー、そういう女が。
断り方がソフトなのは、主さんがお客様だから。

No.8 20/01/28 19:58
匿名さん8 

「一度でもいいから思い出として抱かれたいです」って直接言ってはどうでしょう?
断られたら諦めればいいだけです。
もしかしたらワンチャンあるかもしれません。

No.9 20/01/28 19:59
お礼

>> 7 なんか、スレ読んでたら主さんが男に媚びてる様子が浮かんでキタ。 嫌いなんだろうなー、そういう女が。 断り方がソフトなのは、主さんがお… 回答ありがとうございます。
媚びてるつもりはありませんが、そう感じさせるのなら申し訳ありません。

No.10 20/01/28 19:59
お礼

>> 8 「一度でもいいから思い出として抱かれたいです」って直接言ってはどうでしょう? 断られたら諦めればいいだけです。 もしかしたらワンチャンあ… 今の時点で断られてるのに無理です、、、。

No.11 20/01/28 20:04
匿名さん8 

うーん、そうですか、そうかもしれませんね。
じゃあ諦めるしかないですね。
それ以外でやれることといったら振り向かせる努力をするくらいでしょうか。
がんばってください。

No.12 20/01/28 20:09
匿名さん12 

簡単じゃないですか!
抱かれたいなら金を出せばいいんですよ。
3万ぐらいなら引き受けてくれるのでは?本気で抱かれたいならこれぐらいしないと、プライド捨てましょう。

No.13 20/02/02 07:55
匿名さん13 ( ♀ )

あなたのけなげな気持ちよくわかります。もう一度閉店後に二人きりになれたときがチャンスと思います。少しずつスキンシップを重ねて、最後はズボンのチャックを下ろすことができたら…。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧