注目の話題
幼稚園に苗字がない子がいます。入学式の日からずっと苗字なしです。自己紹介のときにも苗字がないです。1人ではなく他にもそういう子がいます。 なぜなのでしょうか?
社内恋愛って誰もがしていいわけじゃないですよね。 異性に慣れてて修羅場を回避できるような器用な人じゃないと、人生を失いますよね。 恋愛経験ほぼないのに、気に
築40年の家に住んでます。 ほとんどの部屋で床が抜けそうになってベコベコしてます。 父が建てた家なので、直す事を相談すると猛反対にあい、妻がYouTubeで

夫婦の営みがない子なし夫婦です。 男性の方の知恵を貸して欲しいです。 結…

回答5 + お礼5 HIT数 814 あ+ あ-

匿名さん
20/02/03 22:02(更新日時)

夫婦の営みがない子なし夫婦です。
男性の方の知恵を貸して欲しいです。

結婚して3年経ちます。
私は元々乾燥肌で年中無休でお風呂上がりに病院から処方された保湿剤を塗ります。
それで、背中の届かない部分を夫に塗ってもらう都合と冬は特に寒いためリビングで毎日クリームを塗ってました。
お尻や胸にもぬるので自然と夫の前で毎日裸を見せるような形になってました。

夫婦生活が無いので子供が欲しいから誘ってみたのですが夫の下の部分に触れたら「気分じゃ無いからやめて」とか、「女から触ってくるの下品で嫌いなんだけど。」と言われ頭にきました。

それでその事について話し合いが必要と感じ話し合いの場を設けたら「毎日真っ裸見せられちゃあ、色気感じないよ。普通恥ずかしがる部分でしょ」と言われました。
私からしてみたら一緒に暮らせば当たり前なのでは?
私の母もよく着替え忘れた、バスタオル忘れたってパンツだけでリビングに来て着替えていたし、クリーム塗るときにわざわざ他の部屋に隠れてからなんてしないし、それって家族になったら普通ではないの?と不思議でした。

これってもう女として見られてないですよね?
男性がこうなった場合、もう興味がなくなってますよね。修復できるものですか?できるのならどうしたらいいでしょうか?

できないのなら今の夫とは離婚を考えた方が良いのではないかと感じています。
夫の事は好きです。よだれ垂らして寝ていようがうんこちびったと言われてパンツを洗わせられようが、愛情があるのでセックスもできます。

でも相手にはその気持ちがない。って事は結婚に向かない人なのではないかと不安です。

No.2997975 20/02/03 16:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/02/03 16:26
匿名さん1 

真っ裸で家の中ウロウロ出来るのは普通じゃないです。
自分の気持ちを押し付けてばかりだと愛想尽かされます。

No.2 20/02/03 16:30
匿名さん2 

女ですが回答させて下さい。
毎日裸を見てたら何も感じなくなるのは普通ですよ。そういう人多いみたいです。別に結婚に向かない人ではないです。

そして主さんのお母様が裸に近い格好でウロウロしていたのは、母親になって忙しかったりして恥ずかしがることに気が回らなくなったからです。
よく言うじゃないですか。オバさんとお姉さんの境目は恥じらいがあるかどうかと。

保湿クリームは脱衣所などで塗って服を着てからご主人の方に行き、背中だけ出してクリームを塗ってもらうべきでしたね。

No.3 20/02/03 16:37
お礼

>> 1 真っ裸で家の中ウロウロ出来るのは普通じゃないです。 自分の気持ちを押し付けてばかりだと愛想尽かされます。 そうなのですね…
裸でウロウロしている母に父はいつもニコニコと「今度は何忘れたの?」とか「可愛い、可愛い」と言っていて、結婚する前からそうだったしそんな所も好きだと言っていたので私の中ではそれが当たり前になってました。
女はいつでも女らしくなんて、ドラマや妄想の世界なのかなと思ってました。

今から気をつけるようにしても手遅れですかね?

No.4 20/02/03 16:49
主婦さん4 

ご主人はフェッチかも知れないわね。
うちの主人もそうだけど、案外、今の世界では多いらしいわ。
全裸はお風呂とセックスとかに限られるわね。
問題は何が趣味かかしら。短いスカートとかタイツ、下着が一番多いと思うけど(^_^;)

No.5 20/02/03 16:59
匿名さん5 

旦那さんと一緒にお風呂に入ったりしたとしてもリビングで素っ裸でウロウロしませんね。。
それとこれは違うということです。家族の形もイロイロですし人の好みもイロイロです。。
主さんには恥じらいがないことで旦那さんはがっかりして愛想を尽かされたように思えます。

主さんの両親は仲良しで大らかだったでしょうが…結婚して3年…旦那さんがかわいそうね。

裸族を受け入れられるかどうか?みたいな感じに思うほどの差が旦那さんと主さんにはある。

No.6 20/02/03 17:00
お礼

>> 2 女ですが回答させて下さい。 毎日裸を見てたら何も感じなくなるのは普通ですよ。そういう人多いみたいです。別に結婚に向かない人ではないです。 … ありがとうございます。
そうなのですね、私の家族が特殊だったのですね(´;Д;`)皆さんは気をつけていらっしゃるのですね(汗)

夫に言われた際に両親に聞いてみたら私の母は結婚前から裸でウロウロするような人だったし、そんな所も可愛いと思ってるからと父は言っていたので家族ってそういうものなんだなぁと私はずっと思ってました。

脱衣所が寒いので(今の時期は10度前後)夫が帰ってくる前に済ませるか、居る時は脱衣所で着替えて寝室でストーブつけてクリーム塗ってからリビングに行くなどしたいと思います。

ただ、一度冷めてしまった夫がまた私を好きになる事ってあるのでしょうか?
やり直しは効くのでしょうか?
正直、「子供を早く産まないと」と焦る要因があって本気で悩んでます。
新たな恋を探した方がお互いのためではないか?と。
夫も別れた前の彼女の連絡先をずっと保存してますし、インスタ等もチェックしていて私より彼女の方がいいんじゃない?と思ってます。
それを本人にも言いましたが「なんでお前と結婚して、お前のためにこの家だって買ったのにそうなるんだ。お前と離婚したいとは思ってない」と言ってました。
よくわからないです。

No.7 20/02/03 17:23
匿名さん2 

2です。
うちもお恥ずかしいことですが、私も主人もよく裸でウロウロしてしまってます^^;
たしかに脱衣所って寒かったり暑かったりしますもんね。

でもうちの主人は子作りという作業と思えばできるみたいです。
子供が欲しい人ならできるかも?

しばらく裸を見せないようにしてみたらご主人のお気持ちも復活するかもしれませんね。
今まで見れてたものが見れなくなったらアレ?ってなるかも?

こればっかりは人によると思うので、ご主人と子供が欲しいかどうかなど話し合ってみた方が良いかと。

No.8 20/02/03 17:24
お礼

>> 4 ご主人はフェッチかも知れないわね。 うちの主人もそうだけど、案外、今の世界では多いらしいわ。 全裸はお風呂とセックスとかに限られるわね。… そうなのですね。
親しき仲にも礼儀ありとは言いますが恥じらいの意味もあったのかもしれませんね…
実は付き合い当初は私より、夫の方が裸族でした。
結婚前は夫の方がエッチした後も服を着ない。お酒飲みながらリビングで全裸で寝始める。寝る時は服を脱がされるしエッチしなくても裸で寝たがる人でした。
私はそれを嫌とは思わなかったしそんなもんだと思っていました。

夫はいざ結婚してから急に裸を拒絶し始めました。
それにしばらく気付かなかった私も私ですが逆に結婚してからクリーム塗って〜って私が裸になって…という変な状態になってしまいました。

前に婚約したことのある彼女とは寝る部屋を最初から分けて生活していたと言っていたので、元々が女性に対するイメージが強い人だったのかもしれません。
私はありのままでも受け入れられて一緒に寝てるんだなぁって勘違いしてました。
今はオシャレしても「化粧もしなくていいし動きやすい格好したらいいでしょ。」「スカートなんて体冷えるんだから履かなくていい」と言われます…

No.9 20/02/03 17:31
お礼

>> 5 旦那さんと一緒にお風呂に入ったりしたとしてもリビングで素っ裸でウロウロしませんね。。 それとこれは違うということです。家族の形もイロイロで… ありがとうございます。
結婚前は夫が裸族みたいな人でした。一緒に寝る時は服を脱がされるしエッチしなくても裸でした。
夫はタバコを吸うのでタバコ吸いながら晩酌してる時も裸でソファに座ってましたし、そのまま布団に入ってくるという感じで常に二人の時は服を着てない人だなぁと私は感じてましたが嫌ではありませんでした。
ですが結婚してからそれがなくなりました。私はそれに気付かず、毎日お風呂上がりのクリームを塗ってもらおうとほぼほぼ裸のような状態を見せ続けていました。

本来は女性に対するイメージを意識する人と知らなかったので今更知って後悔してます。

今から直してもあの頃みたいに修復できるものなのか?と不安で、もう離婚した方がお互いのためではないのか?と感じることがあります。

No.10 20/02/03 18:05
お礼

>> 7 2です。 うちもお恥ずかしいことですが、私も主人もよく裸でウロウロしてしまってます^^; たしかに脱衣所って寒かったり暑かったりしますも… 2さん、お返事ありがとうございます。
2さんご夫婦は円満なご家庭のように感じますね。
私の夫は子供は欲しいとは言いますが、気持ちがないのにエッチはできないという感じです。一人ではできるようなので、冷凍保存や子宮外妊娠でもいいと私から話しましたが子供を作るだけの行為があまり気乗りしないようです(;o;)

私が恥じらいのある魅力のある女性でいて欲しいと思っておりますし、そこから直さなければ子供も欲しくないのかもしれません。(直さなければ教育にも良くないと感じてるのかもしれません。)

しばらく夫の前で裸を見せないようにしてましたがお風呂入ると言うと平気で覗いてきたり、お風呂上がりに「クリームは?こっちきて、塗るから」と脱衣所まで呼びにくるので結局見せる羽目になってしまってます。
直して欲しいのか欲しくないのかどっち!?って良くわからなくなります(汗)

自分からは良いけど私は恥ずかしがって欲しい、そーゆーのが好きな変態ってことなのでしょうか!?(ノД`)・゜

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧