注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

ジュニアアイドルがまかり通って売っているところが日本の気持ち悪くて恐ろしいところ…

回答4 + お礼0 HIT数 420 あ+ あ-

匿名さん
20/02/09 08:18(更新日時)

ジュニアアイドルがまかり通って売っているところが日本の気持ち悪くて恐ろしいところですよね。

戸田恵梨香さんや大島優子さんやももクロの佐々木彩夏さん、きゃりーぱみゅぱみゅさんも元ジュニアアイドルらしいです‥
よく元ソレなのに戸田さんや大島さんは女優として活躍できますよね。きゃりーさんも音楽で、凄く活躍している‥

他にもジュニアアイドルかはわかりませんが元女優の清水富美加さんもブルマなどを着せられたものや子供の頃の水着、足立梨花さんも今はもう大人でグラビアがありますが(それは良いです!)デビューしたてのころの水着だったり腰をくねらせる動きなどをさせられていました‥(フラフープ使ったりして)
あと綾瀬はるかや長澤まさみもデビューしたてのころ(まだ未成年)変な水着などを着せられていたのですがこんなことまかり通るのですか?なぜなのでしょうか‥?

例えば今流行りの今田美桜さんなどはもう大人ですしセクシーなグラビアを沢山出されていますがそれはいいと思います。ですが未成年のころの水着であったりましてやブルマやスクール水着などは明らかにおかしいですよね‥

みなさんはどうお考えですか‥?教えてください。

No.3001133 20/02/09 01:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/09 02:18
通りすがりさん1 

男性の本能的に若い子を求めるってのがあるんじゃないのかなあ。だって女子高生が大人気でしょ?
ちょうど一番健康的な年齢かもだし、昔はそのくらいで結婚してたんだろうし。

そういう生物としての根本的なとこもちゃんと考えなきゃいけないと思うんだよね。

小学生が好きなロリは異常だと思うけど、高校生くらいに男性が魅かれるのは、ごくごく普通のことだと私はそう思っちゃいます。

No.2 20/02/09 02:40
匿名さん2 

だって、もし自分なら芸能界に入れるならやりますわ。

No.3 20/02/09 03:01
匿名さん3 

子供が性的な撮影とかしてるわけじゃないなら、別にいいんじゃないのかな。子役もダンサーもバレリーナも、みんな小さい頃から頑張ってるだけ。
ジュニアアイドルも、際どい服を着るわけでも水着で撮影会やらグラビアやらやるわけじゃないでしょ?歌うたってCて出て…何がいけないのかな。

小さい子が性的被害にあってる社会が悪いんだろうけど、そんなこと言ったら小さい子外出できない。もっと制度とか法律とか改正しようって話になってきちゃう。

No.4 20/02/09 08:18
通りすがりさん4 

芸能界で売れないと駄目。

まだ女優なのかアイドルなのか、グラビアで売れるのかわからない状態。

本人了承だと何でもやりませんか?
嫌々やって後で死ぬほどトラウマになるなら悪ですが

後々売れたのならステップアップの一つとか経験になった出来事なら
それも有りの世界でしょ?

逆に元ナンタラなアイドルグループの全く売れてない子が
そのアイドル名使ってアダルトに出る場合もあるんだから

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧