テストが延期になりました、今度は受けようと思うので応援してほしいです。 私は中…
テストが延期になりました、今度は受けようと思うので応援してほしいです。
私は中学生で今日から期末テストが始まりました。
私は学校にあまり行けてなくて、それでもいつもはテストを受けているのですが、今回はテスト数週間前の大事な時期に風邪で寝込んでいてスタートダッシュが遅れてしまいやる気がなくなり、テストを受ける環境も嫌だったのでもう今回のテストは受けないつもりでした。
ただ、先程先生から電話がかかってきて、校内で事故があったためテストが1週間延期になった、と聞きました。
私はジンクスとか信じるタイプなので、もしかしたら勉強期間は与えるのでテストを受けなさいよっていうお告げなのかなって思うんです。
本当に範囲のところは全く勉強してなくてわからなかったんですが、今から皆が学校に行っているはずの日中の時間を利用して毎日勉強すればもしかしたらって思い始めました。
皆さんはどう思いますか?
一応意見は貰おうと思うのですが、出来れば今の気持ちのまま勉強を始めようと思うので応援の言葉をいただければと思います。
No.3007254 2020/02/19 17:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
学校の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧