注目の話題
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

コロナウイルスはいつ終息すると思いますか? もうすぐ2歳と5ヶ月の子供がいます…

回答6 + お礼1 HIT数 454 あ+ あ-

匿名さん
20/02/21 20:50(更新日時)

コロナウイルスはいつ終息すると思いますか?
もうすぐ2歳と5ヶ月の子供がいます。
なるべく外に出ないようにしてますが
上の子は特に外に行きたがります。
実家に行くにも電車に乗らなきゃいけないし、
来月の頭に上の子の誕生日と下の子の半年が一緒なのでアンパンマンミュージアムに行く予定なのですがやめた方が良いのかな?
電車3駅の距離だけど後悔したくないし。

だけど電車乗って子供の検診や予防接種は行ってるし。
夫は1日くらい良くない?と言ってます。
私自身も例えば、暖かくなったら終息するとかなら暖かくなってから行こうとはなりますが、
このまま広がっててじゃあ来年にしようねというのも何だか…。

どう思いますか?

No.3008284 20/02/21 15:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.6 20/02/21 15:53
お礼

皆さま、回答ありがとうございます。
言い訳なのですが、私が4月から仕事復帰でその前に思い出づくりと思ってたのと子供が初孫で両家の家族が有給を使って計画してたのでなかなか諦めきれなくて。
特に上の子は仕事や下の子の妊娠と出産で今まで旅行とかテーマパークとか連れて行ってあげたことがなかったので
もっと早く連れて行ってあげれば良かったと思いました。
でもサンリオの件を見てアンパンマンも閉館かもと思ったら
何だか諦めがつきました。

今年はプレゼントを豪華にして来年に連れて行ってあげたいと思います。

皆さま本当にありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧