結婚37年子供3人成人して、今現在離婚はしてませんが、自由になりたいです。 愛…
結婚37年子供3人成人して、今現在離婚はしてませんが、自由になりたいです。
愛情も損傷(愛情なし信頼なし)部屋も別
ただお金の為に同居人見たい、行くと来ないから我慢で耐えてる
お金一億いや1千万貯めて自由になりたいです
冷たくされると口も聞きたくないですよね
本当の理想は仲良しで何時までも代わらない人と結婚すれば良かったと思う
理想と現実は違いすぎる
子供が出来ると愛が無くなり愚痴ばかりで怒られる
だから家も捨ててどこかえね逃げたいよ。。。。。。。。ト。。。ホ。。。ホ
愛は永遠の愛してくれる人居ないかな?
このまま我慢して、死んでいくのいやだね
新しい回答の受付は終了しました
何度スレ立てようと吐きたいときに吐きにくればいいと思うけど、いちいち指摘することかしら?
私の最終目標、最後の最後は一番愛しい人と笑って生きていたい。
なんて、夢みたいな事を考える女もここに居ますよ。
だから、気持ちわかるな
数年後何とか1人で生きて行く予定です
ただ、結婚して子供が産まれただけでそうはならないと思いますよ。
うちは子供も成人してもうすぐ50才になるけど、変わらず仲良しです。いつも手をつないで、どこに行くのも一緒で
いまも夫を車で迎えに行く途中です。
夫を他の家族と同じくらい(ペットも 笑)大切にしたいと思っています。
元々枯れ専?だったので、年をとってちょうどいい感じになってきました。笑
夫の紳士的な性格と態度、長年の信頼と実績が たぶんあなたとは違うと思います。笑
奥様がきつい のはきつくなるだけのことがあったのだと思いますよ。
私がきつくならずに、ふわふわと、いつも幸せな気持ちでいられるのは 夫のおかげだと思っています。
夫にも幸せでいてほしいので、まだまだ尽くしたいと思います。
自分で壊したものを 勝手に壊れたとぼやいている残念な老人の姿が見えます。笑
それは違うかも知れませんよ ふあふあ出来て幸せを感じていればそれで良いと思われます 環境も違えばまた人も代われるかもね でもね本当は本能で優しく出来る人がね 人は人でこんなに代わるんだて自分が正直になれるのも本能かもね それを感じない限り浮気も無くならない 支えて優しく去れる人に寄りそいたい
年齢を重ねても達観できない何かがあるのでしょうか?
夫婦は合わせ鏡だと思います。
妥協して夫婦、仲良し夫婦、いがみ合い夫婦、お互い様じゃないの?
そんなに悩むより、離婚届け書いてお互い変われないなら離婚しよう!って言えば良いじゃない。
一度きりの人生なのに、グチグチめんどくさいんですけど自分!って思えません??
私は離婚してます、かなり悩み離婚まで5年かかりましたが、お互いに新しいパートナーができ、子供も成人し、今では過去の相手のせいにする話は全くないです。
なんで働いてるのに行く場所ないの?
オンボロでも探せばあるよ。
愚痴や後悔は老けますよ!
幾つになっても、前向きな心が大切だと思います。
若輩者ですが、このままは嫌だ!が原動力で子供二人育て、今けっこう幸せです。人生の御褒美ってありますよ!
結婚は時が流れ環境変化で余裕が無くなると愛情失われる 愛情が憎しみ代わるのかも 良いか 悪いか何か一生分からない そうならないように努力があれば一生仲良しでいられるのにね この世はパラレル覚めたら終わりなんだね
そんな人何かいないと思うよ 分からなくて我慢して耐えてるんだね 本当は甘えたいね自然にできる人何か存在しないんだよ 心を支えてくれるなんて夢かな?しょせん他人だからね 本能愛情がかけてるんだよ 寂しい世の中 覚めたら心閉じられて愛情無くなるんだよ
新しい回答の受付は終了しました
50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
外食に行った時に嫌な気分になってしまい、どうしたらよかったのかアドバイ…23レス 610HIT 匿名 ( 女性 )
-
すごく良い彼氏なんだけど、忙しくてなかなか会えないから、その埋め合わせ…5レス 217HIT 匿名さん
-
彼氏50代、私40代。 私はシングルマザーです。 デートは週2くら…39レス 1632HIT 匿名さん
-
前に生後半年の赤ちゃんがいる友達と遊ぶときに待ち合わせに1時間近く遅刻…16レス 329HIT 匿名さん
-
今は通帳なしのネットバンキングが、流行っているんですね。私はずっと学生…19レス 494HIT 匿名さん
-
子供の名前について。 2月下旬〜3月上旬に生まれる予定で、まだ性別わ…11レス 240HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧