注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

元カレの今カノにコンプレックスを刺激されます。美人だし溺愛されていて嫉妬します。…

回答7 + お礼0 HIT数 436 あ+ あ-

匿名さん
20/02/27 02:54(更新日時)

元カレの今カノにコンプレックスを刺激されます。美人だし溺愛されていて嫉妬します。こちらから振ったのでもう未練はないはずなのですが苦しいです。

付き合っていた当時私がしてもらえなかったこと(SNSで写真付きで惚気ける、高価なプレゼントをする等)を、今カノはたくさんしてもらってます。
交際期間も私より長く、どうしても差を感じて惨め?な気持ちになります…。

新しい彼氏がいてそれなりに楽しくやっているのですが、幸せそうな2人を見ると萎えてしまいます。別れてしまえばいいのにとさえ思います。

この気持ちをどうしたらいいのでしょうか。

No.3011134 20/02/26 08:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/02/26 09:04
匿名さん1 

主さん元彼の現状について知り過ぎじゃないですか?チェックをやめないと今のままでは

No.2 20/02/26 09:44
匿名さん2 

主さんに振られて心入れ替えて元彼は成長したんじゃない?
それだけ主さんと別れたことが辛かったんだね。

No.3 20/02/26 10:19
匿名さん3 

元彼が誰とどう付き合おうが、あなたには関係ないことですよ。

あなた自身を充実させることに目を向けた方が良いですよ。

No.4 20/02/26 10:41
匿名さん4 

美人がそうされるのは当然なので仕方ない。
どうしても嫌、悔しいというなら主さんがそのレベルの女に変わるしかないよ。努力してどうにもならないなら整形するか。

No.5 20/02/26 12:03
匿名さん5 ( ♀ )

今カレのことちゃんと好きですか?元彼と比べて劣っているとか思ってないですか?

もし今カレに満足しているのなら、元カレカップルに負けないくらいの相思相愛になればいい。
主さんがフったのならなおさら、そちらも幸せそうでよかったね・くらいに思えそうなものですが
なぜでしょう?コンプレックス…ですか?

第三者の私から見ると、自分には不釣り合いなくらいの美女をゲットしたので、プレゼントで繋いだりSNSにアップして周知させたりしておかないと、そのうち逃げられちゃうんじゃないかと常にビクビクしている結果丁寧な扱いになっているように見えますよ。レイザーラモンHGとか小島よしおとかみたいにちょっと痛々しいな。主さんは仮にすんごい美貌があったらこのような扱いを受けたいですか?私は仮に自分が美人でもこういうことされたら冷める。。。

No.6 20/02/26 23:53
通りすがりさん6 

元カレなんてどうでもいいけどねぇ。

No.7 20/02/27 02:54
匿名さん7 

美人が良い思いしてるのは仕方ない。
現実とはそーいうもんだ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧