注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

こんな彼氏どう思いますか? 私は29歳、彼は31歳で 付き合ってまだ3ヶ…

回答4 + お礼0 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
20/03/07 13:57(更新日時)

こんな彼氏どう思いますか?

私は29歳、彼は31歳で
付き合ってまだ3ヶ月くらいです。

彼は仕事が忙しく、3交代の勤務なので
土日休みの私とはなかなか休みが合わず、
会うのもいつも久々な感じです。
なので、性行為をする際も私がちょうど
生理と重なり出来ない時があったり、
逆に生理が来てない時に限って彼が仕事で会えなかったりとホテルに行くタイミングがあまりないのが現状です。

そんなある日、お互い休みが合い、私も生理が
来ていない日でホテルに行こうという話になりました。
ですが、ホテルに行ったら彼が興奮して先に
少しだけフェラして欲しいと頼まれました。
でも、結局は耐えられず自分だけ先にイッてしまいました。
その後も二人でDVDを観たりして過ごしていました。
ですが、せっかく二人で出来るチャンスだったのにそのあとは何も触れて来ず、私は結局何もしてもらえず終わりました。
一体ホテルに行った意味はあったのか疑問に
思ってしまい、自分だけ気持ち良くなって
本当に悲しくなってしまい、彼の前で少し泣いてしまいました。
彼は私が泣いている理由が分からず、
私も直接言えずに帰りはお互い一言も喋らず気まずい感じで解散しました。

次の日にLINEで伝えたら彼が謝ってきましたが、そのあとに距離を置きたいと言われてしまいました。

彼氏の事は好きだし、良いところももちろんありますが、今回の事は本当に理解出来なくてイライラしてしまいました。

皆さんはどう思いますか?
意見聞かせて下さい。

No.3015492 20/03/04 21:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/04 22:00
匿名さん1 

自分なら別れたい、31でそんなに自己中?って思う。LINEで伝えずちゃんと顔見て喧嘩したほうが良かったかもとは思うけど
理解できないと言うけど思いやりのない自己中ってことですよね。

No.2 20/03/04 22:17
通りすがりさん2 

彼のように主さんも彼に伝えれば、彼はしてくれたと思いますか?
それとも、出した後だし、彼は拒否すると思いますか?

恥ずかしくても恥ずかしいなりのアプローチもあると思うのですが…。


ホテルは2人だけの時間を過ごせる場でもあります。するだけの場ではないです。女子会できます!って所もあるくらいです。

No.3 20/03/04 22:53
匿名さん3 

自己中だなとは思うけど、、

それよかLINEで謝った後距離を置きたいって何?主さんを思い遣る気持ちや好きな気持ちがあれば逆に距離を縮めようとして来ませんかね。

No.4 20/03/07 13:57
匿名さん4 

確かに彼が自己中かな。察しろよそこは!って感じ。

彼の言うように距離おいて、これまでの彼との付き合いを考え直すというか、思い出して気持ちを整理してみたら?これからも付き合いたいなら会って話したいって言えばいいし、素直に疑問と切なかったことをぶつけるのがいいと思う。私ならそうする。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧