注目の話題
子供を連れて来ないで欲しい 独身、バツイチ、既婚2名で既婚1名のみ子供ありで集まろうとなったのですが、子供ありの人がいつも家でと言い行ったら子供の相手をさ
嫁がスーパーで「トイレに行くからバック持ってて」と言って、 待ってる間に、俺が嫁のバックからハンカチ出して渡したら「勝手に人のバック開けたの?」と言われたけど
ご近所のおうちなんですが、お嫁さんがすごく強いです。 嫁に来た人の方が気性が荒く威張っている家って珍しいですか? お嫁さんが声を張り上げて家族を叱責している

距離を置いた方がいいんでしょうか❓

回答11 + お礼4 HIT数 1404 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
07/02/23 21:33(更新日時)

私には付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。最近、私の存在が彼にとって当たり前の存在になってる気がします。。特に半年を過ぎたあたりから急です。今月小さな喧嘩が多くて彼にも嫌な思いをさせてしまったと思い最近は自分のその日あった楽しかったことや嬉しかった話をメールでしたり、喜んでくれるかなってお菓子作るねって約束したり自分を好きでいてくれる彼氏をもっと②大切にしようって思ってました‥。でも返ってくるメールはどれもそっけなくて自分ばかり気持ちが空回りしてるようで‥。今保護してた昔のメールを見ながら『大好きだよ』って彼からの昔のメールをみて苦しくて辛くて涙が止まりません。。。長く付き合っていくからこそ私は相手への思いやりや好きって伝える気持ちを一番忘れちゃいけないし大事だと思うんです。今の彼は、本当に私のこと好きなの?って聞きたくなるぐらい不安になります。彼は好きじゃなきゃ一緒にいないでしょって答えばかりです。。彼のこと大好きだけど、辛いです。。こんな感じで最近はこういう内容の喧嘩ばかりです。また元のようなお互いが一緒にいて癒したり元気になれる関係に戻りたいです😢

タグ

No.301995 07/02/22 01:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/22 02:09
悩める人1 ( ♀ )

私とそっくりです😢私も昔の彼の✉を読むのが辛い💧っていうか読めない💧
彼が言った言葉…
恋っていうのは半年で終わる
最初はお前が未知の女だったから、あんな一生懸命な俺がいた
ゴチャゴチャうるさい事言わないで今は黙って俺の傍に居ればいい…

主さんの彼もこんな感じでしょうか😔

でも私は距離を置こうとは思いません。一度手を離したらもう二度と掴まえられない気がするから

素っ気ない態度、素っ気ない✉📱が毎日辛くて悲しい💧わざと話題を無視されたり。
でも彼が「別れるつもりはない」と言ってくれてる間は、小細工なんか使わずに信じてついて行こうと思うの😢

No.2 07/02/22 02:54
通行人2 ( 20代 ♀ )

距離置いたらダメですよ😣だって彼はハッキリ言わなくても好きだって言ってるじゃないですか😣‼
表現の問題ですよ😣しっかり話し合って下さい😊

No.3 07/02/22 08:06
お礼

>> 1 私とそっくりです😢私も昔の彼の✉を読むのが辛い💧っていうか読めない💧 彼が言った言葉… 恋っていうのは半年で終わる 最初はお前が未知の女だっ… レスありがとうございます😢🙇🙇
せうなんです、昔のメール見ると彼が今のようなそっけないメールを打つような人じゃないってわかってるのですごく悲しいんです⤵😢
メールたくさん打っても今では返事は私のメールの半分で返ってきます😢内容も適当な感じです⤵半年まではもっと親身になってくれて、いつも好きって気持ちがあっちからも伝わってきてました。。。

彼から嫌われてなく、今も好きでいてくれているのは確かなんですが、メールすればするほど虚しい気持ちでいっぱいです😢
半年までは彼からのメールで癒されたり、好かれてるなあって気持ちが伝わってくるメールでとっても満たされてました‥

2さんも、半年までの彼を知っているからなおさら辛いし比べてしまいますよね😢

なんか私がベッタリだから安心しきってる感じです。昔は彼から会いたいって言ってくれたのに今はそんなこともなく、やっぱり私の単なるわがままな悩みなんですかね‥😢

彼にはスレ内容のような正直な気持ちを昨日メールで送ったんで返事待ち状態です😢

No.4 07/02/22 08:16
お礼

>> 2 距離置いたらダメですよ😣だって彼はハッキリ言わなくても好きだって言ってるじゃないですか😣‼ 表現の問題ですよ😣しっかり話し合って下さい😊 レスありがとうございます🙇🙇

そうなんです😢会うと普通に好かれてるって感じるんですけど‥

表現ですか😣😣彼はもともとこんなにそっけない人じゃないんで態度やメールに戸惑ってます‥

本人は変わったって思ってないはずです。。
なんていうかお互いの好きって気持ちの度合いの差が辛いのかもしれません‥

別れたくないです😢
また気持ちちゃんと伝えてみます‥‼
でも最近こういうことの繰り返しなので、彼がこれで変わってくれなかった時は‥距離も考えてみます😢

No.5 07/02/22 10:50
悩める人1 ( ♀ )

1です。主さん、彼から返事来たらよかったら報告待ってます😢私も気になって💧

彼からの定期✉、来たらうれしいけど読む度に傷つく毎日です。敢えて感情入れない様にしてるみたい。無理して彼の気を引くような話題や悩みを送ってもスルーされるかたった一行の返事だけで、情けなくて泣けちゃいます😢っていうか全部見透かされてる気がして恥ずかしくて💦

でも冷静に考えたら最初の頃のテンションがいつまでも続く訳でもないし…後ろばかり振り返って以前の彼に執着してたら、大切な今やこれからを見失う事になるかも…
目の前にいるのは今の彼なんだから😢

私はもうジタバタするのも疲れました💧

No.6 07/02/22 11:12
お礼

>> 5 1さん、レスありがとうございます🙇

気持ち痛いぐらいわかります😭私もほんとは気にして欲しいけど意地っ張りなとこあって裏腹のこと言っちゃうんですけど、その度彼氏にスルーされてヘコんで泣くバカなんです⤵
笑顔で可愛い彼女でいたいのに😢

最初の頃のテンションではなく半年ぐらいの時と違うんです😢
私もこうやって喧嘩の繰り返して一方通行な思いに疲れました。。。

彼の返事はいつもと一緒でごめんねと〇〇(私)は悪くないよって内容でした。。
彼はこれからはこうしようねとかもっといい関係になろうねとか前向きなこと言わなくて謝ってばっかです

だから同じことを繰り返すんですかね😢

まだメールで話し合ってます‥
好きだけどまたこんなこと繰り返すのかなって思うとどうしたらいいかわかりません😢

No.7 07/02/22 11:50
匿名希望7 ( 30代 ♀ )

彼氏に愛をいっぱい与えたから、見返りを求めると、それが重いとなります。
そんなに愛してるとか、言わないですよ。
気持ちは分かりますよ。
凄く。
たまに少し引いたりしてみるのもいいかも知れません。
毎日送るメールを一日辞めてみるとか。
男と女では電話やメールの使う感覚が違うんです。
男は声が聞きたい、話したいことがあった。
女はコミュニケーションの一部で話しがいっぱいしたくて長引いてしまう。
付き合った時は男も合わせるけど、彼女と信頼ができると、そんなに合わせなくなるのかなぁと思います。
お幸せにね。

No.8 07/02/22 12:20
お礼

>> 7 レスありがとうございます🙇🙇
7さんのレスを見てハッとしました😫本当にその通りですね😢

今自分のことを色々反省してたんですが、私は好きな人への気持ちが大きすぎて勝手に尽くして期待して同じ分返ってこないと勝手にへこんで泣いてしまうんです。。
前に大好きな友達に同じことしてて今彼氏にも同じことしてたんだって気付きました😭その事を今彼氏にも謝りの言葉と一緒に伝えました。
いつの間にか好きで好きで気持ちが大きくなりすぎちゃうんです私😢

きっと今学校休みで1人の時間が増えて彼氏にばっかり気がいってたんだと思います⤵
あと私、引いたりっていう駆け引きができなくて😠

もっと自分の趣味とか自分の時間が充実してたらこんなことなりませんよね😣😣💦
これから自分を見直して、自分の時間充実させたり、友達ともっと遊んだり自分をもっともっと磨きなおしたいと思います😃✨

No.9 07/02/22 20:31
匿名希望9 ( 20代 ♀ )

私と凄く似てます‼😢彼氏と付き合って二年半ですが、初めの頃は凄く長い📧のやりとりをして、好きって伝えてくれました✨でも、半年過ぎると…すっかり😨やはり男性は安心してしまうんですかね😣📧でよく喧嘩になります🔥📧が少ないとか、言うと、「あんたとずっと📧してなきゃいかんのか❓」とか言われて😢彼氏は去年から社会人になったんですが、最近は特に疲れてるみたいで、📧も減って😣夜になると、暇になるから、彼氏の事ばかり考えて、彼氏に「他にすることないの❓」と言われたり😢こちらが大人になるしかないんですよきっと…。誰よりも、信頼してあげられる存在でありたいし、癒しになれる存在でありたい。ずっとずっと一緒にいたいって思って貰いたい。それにはやはり自分の寂しい気持ちより、相手を考える必要もあるなぁと思います😔でも寂しいですけどね😢自分は彼女なんだから‼と、まずは自分に自信を持つ事からですね⤴お互い、がんばりましょうね💪

No.10 07/02/23 18:32
匿名希望10 ( 10代 ♀ )

私も本当同じです。。
気持ちの温度差みたいな感じで…

一緒にいるのが当たり前みたいで段々彼の態度がデカくなってきて…
私ょり1コ㊦だけど自分のが立場㊤みたいな感じなんです。

もぉ前みたいに戻らないのかな?
距離を置いたほうがまた戻ってくれるのかな…と私も悩んでます。
一緒に頑張りましょ🐱

No.11 07/02/23 19:03
通行人11 

みなさんのレス読んでてなんかぞっとしました…好きなのはわかるけど彼氏に依存しすぎだって。
今回のレスみたいにめちゃ長いメール送ってんじゃない?毎回そんなだと彼氏うんざりしちゃうよ。男は追っかけるのは好きだけど、追っかけられるのは嫌いだよ。適度な距離を👌ね💡

No.12 07/02/23 20:06
通行人12 

あんたら重い…を通り越してウザイっ!!
男からの✉に愛が感じられないとか、昔の✉見て泣くとか、しかもそれを男と話し合って理解してもらおうだなんて信じられん感覚やぞ!!
逆に、ラブラブ✉と優しい態度で信じてくれるような女なら、二股・浮気もしやすい。
いいかげんにしないと自分の首シメる結果になるよ🚨

No.13 07/02/23 20:23
匿名希望13 ( 20代 ♀ )

あたしもほんとに同じ状態だったよ。それで何回も喧嘩したし別れようとも思った。そしたら彼氏から距離置こうって言われて距離置いてる状態。
離れてみて、冷静になったら自分が悪かったって反省した。きっとほんとに彼氏が自分に対して冷めてるって感じてたらもっと早くに別れたんじゃないかな?それでも付き合ってるのはどこかでまだ愛されてるって感じる部分があるからじゃない?
あたしはほんとに後悔してる。依存しすぎて彼氏の負担になってたなって。
だからまだ間に合う人には後悔する前に考えてほしいと思います。

No.14 07/02/23 20:25
通行人14 ( ♀ )

私も、似たような感じでした。主さんの辛い気持ちものすごく分かります。
私は割とサバサバとした性格だったのに、彼て付き合って、彼が好きすぎて毎日携帯を気にして、彼のことばかり考えていました。三年たち、彼が段々そっけなくなり、昔の彼と比べてばかりいました。彼は、今も好きだし、別れたいとは思わないと言ってましたが、私は昔と比べて泣いてばかり…、結局彼も耐えれなくなり、私に別れを告げました。辛くて辛くて、大変でしたが、彼に依存しすぎていたこと、昔ばかり追っていたこと、など反省をいっぱいしました。今、少し落ち着いて、彼を見れるようになりました。依存しすぎたり、表面の言葉やメールばかりを気にしたり、していては、いけないんですね!特に男と女は、本質的にメールや表し方が違うようです!主さんが、彼とステキな分かり合える関係になれると良いですね!

No.15 07/02/23 21:33
悩める人15 ( 10代 ♀ )

実ゎ私も同じ⑧ヶ月たってぃて、今すんごく悩んでぃる事がほとんどそれなんです…💦😭ャッパり…、悩みますょね⁉自分だけが追いかけてぃて空回りしているょうに感じて…💦私も涙するのなら、最近その事しかぁりません😭💦別れを考えた事ゃ、ちょっとの間別れてぃた時もぁりました😭💦それも、私から言っていて、理由はゃはりその事。私もめちゃ②辛いです😭でも最近ゎかったのが、男のとらえる「好き」と女のとらえる「好き」は違うって事に気がつきました💦でも私はソレが受け入れられなく、趣味にぁけくれる毎日を送っています😭

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧