注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
あなたのためを思って言ってるって言ってくる人って何なんでしょうか? 支配?したいのかな? そんなにお前は偉いのか?って思って聞き流してるけど、しつこ

姉は私の事を嫌っていていつも私に『お前とは関わりたくない』『話したくない』だの言…

回答3 + お礼0 HIT数 370 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/03/16 09:13(更新日時)

姉は私の事を嫌っていていつも私に『お前とは関わりたくない』『話したくない』だの言っていて昔、私と喧嘩した事をいつまでもしつこく根に持ち言い続けていて私の事を無視したりいじわるばかりしますが家を出て行かないんです。姉は32歳で正社員で働いているし給料も多く賞与も多いですし自分の事は自分でちゃんとできるし独身だし家を出ようと思えばいつでも出て一人暮らしができるし会社から住宅手当も出るのに家を出て行かないで実家にいます。本気で私の事が嫌だったら両親の事とか家で飼っている犬の事とか一切関係なしに私の事だけを嫌だと思っているんであればさっさと家を出て行っているはずですし『もうお前とは会いたくない!顔も見たくない!』とか言って2度と実家に帰って来ませんよね?姉は本気で私の事を嫌っているんでしょうか?姉は何がしたいと思いますか?

タグ

No.3022243 20/03/16 07:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/03/16 07:57
匿名さん1 

直接言えない誰かへのイライラをあなたに八つ当たりしてるのかなと思いました。
でも言われ続けるあなたはたまらないですよね。逆にあなたが家を出ることは難しいですか。
その事であなたが体をこわさなければいいのですが。

No.2 20/03/16 08:45
知りたがりさん2 

自分は長女だから家にいる。あんたが出ていけと思ってる可能性もあります。一緒にいたくないなら、スレ主さんが出ることも考えていた方がいいかも?

No.3 20/03/16 09:13
匿名さん3 

特に反論するのではなく、ただただ残念がるのがいいと思うよ。

今日もお姉ちゃんはお姉ちゃんだねという態度がいいと思う。

家を出ていかないのは独り暮らしに不安を抱いてるんじゃないかな?ここは自分の家だという感覚も強くあるのだと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧