注目の話題
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
9割の人にはめちゃくちゃ優しく、特定の人には理不尽に嫌って潰そうと追い詰める上司って本当はいい人なんでしょうか? ほとんどの職員さんに対しては丁寧で優しい女性
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です

🎀好きな声優🎀

回答23 + お礼1 HIT数 2475 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
07/03/24 21:15(更新日時)

皆さんの好きな声優さん教えてください(・∀・)

私は
山寺宏一さん:有名ですよねジーニーとかドナルドとかほんと凄い、声格好いいしゲーセンのマリオカートの実況に感動!

森川智之さん:スターウォーズのオビワン凄い、ブルースリーもやってますし

田中真弓さん:凄い独特の少年声がいい!

矢島晶子さん:しんちゃんとかスターウォーズのアナキンの演技凄い…

山口眞弓さん:声が低くて最初男性かと思いました!凄い

オタクでスミマセン(´・ω・`)
よろしければ教えてください(・∀・)

タグ

No.302243 07/03/23 17:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.20 07/03/24 01:06
お礼

ひぇえぇええぇえ🌹🌹

皆さんたくさんのレスありがとうございます!!一括お礼で申し訳ないです
また後で時間があったら個別でお礼させて頂きます(・∀・)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧