注目の話題
貯金が900万ほどあります。 独身30代前半女。毎日仕事が嫌で逃げ出したくなりますが、友人がおらず家族も相談出来る人はいません。 一度きりの人生なので、こん
悩みではないですが、松田聖子さんって強い人だなーと思います。2回離婚して他の男性とも噂があり、娘さんの神田沙也加さんが不幸な亡くなり方しても、歌手生活頑張ってま
小学校低学年の子が2人いますが毎日離婚したいと考えています。 子供達は、お父さんも好きで離婚してほしくないそうで離婚して良いか聞くと不安そうな顔をします。

こんにちは。 ある食品工場の調理補助としてアルバイトをしている高校生です。 …

回答0 + お礼0 HIT数 372 あ+ あ-

匿名さん
24/05/07 15:20(更新日時)

こんにちは。
ある食品工場の調理補助としてアルバイトをしている高校生です。
二ヶ月の派遣で雇ってもらったのですが、この二ヶ月では土日祝しか働けず
目標の金額に届きません。(バイトを始めたのは旅行に行きたいため)
一ヶ月だけ延長すると目標に届くのですが、ここでお聞きしたいことがあります。
①派遣の高校生バイトで延長はあり得ますか?
②工場長の方に面接の際、「とりあえず二ヶ月で仕事に慣れていただいて、二ヶ月後あなたの都合や工場の人手により、派遣の給料から時給に変わることが出来ることがある」と言っていました。これはフラグですかね?
③絶対もう一ヶ月働きたいです。何か株価を上げることはできませんかね?
④もし時給にチェンジで長期となったら長期のつもりで工場長に言って、二週間前に辞めるというべきですか?それとも初めから一ヶ月だけ時給で働かせてほしいというべきでしょうか?
よろしくお願いいたします。土日祝毎回入り、朝9時から3時までの日給7000円です。

タグ

No.4044671 24/05/07 15:20(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧