初めての投稿になり、長文で失礼致します。 3年程お付き合いしている、彼氏の…
初めての投稿になり、長文で失礼致します。
3年程お付き合いしている、彼氏の事で相談させて頂きたく投稿しました。
彼とはお互いに両親にも会っており、結婚の予定もしている間ではあるのですが、先日彼が携帯で動画を見せてくれた際に、LINEの画面が開いてしまい、そこには女の人のセクシーな自撮り写真が載っていた為、追求した所ふざけて送られてきたものだと言われ謝られました(そんな訳無いだろうと疑いそうになりましたが、真相は聞けませんでした)
翌日彼から、その事についてふざけて送られてきたもので、紛らわしい事をしてごめん、結婚を考えている私を裏切る事はもう無いと謝罪されましたが、これまでにも女の人とこっそり会う約束をしていたり、出会い系に登録をしていた事もあり疑ってしまいました。
ただ、普段から本当に大切にしてくれている事は実感しており、私も悪いのですが仕事中だった事もありその場では許してしまいました。
私は正直、体の浮気があった時には結婚しようが別れを覚悟しますが、連絡を取ったり、伝えてくれれば会う事もその人の自由だと思っており、信じ難いとは思いますが、体の浮気をした証拠を掴まない限りは彼の事を信じると決めていて、これからも一緒に居たいと思っています。
この事をその時は伝える事が出来ておらず、また1ヶ月近く経ってしまっている事もあり今更蒸し返してまで伝えるべきか悩んでいます。
長々と伝わりにくい文で申し訳ないですが、相談に乗って頂ければ嬉しいです。
新しい回答の受付は終了しました
貴女が彼の女癖を容認できなければ別れましょう。
ストレスで心を病み、子供でも出来れば四六時中病み
うつ病にでもなれば、誰も助けてくれず貴女が大変な苦労をします。
ちなみに彼の職業は何でしょうか。
結婚に関する会話はしていますか?プロポーズはまだ?
主さんは彼との結婚の決意はできているのかな?これからも一緒にいたいと考えているのだから、きっとそうなのでしょうね。
私も主さんと似たタイプで証拠を掴まない限りは信じるしかないと考えるのですが、疑って悶々としてしまう部分もあります。
私なら主さんの立場で、同棲話や結婚がらみの会話やプロポーズなど結婚に向かって行く会話が次に発生した時に釘をさします。「こんなハッピーな話の時にこんな話をして申し訳ないけど、今後こういうのは嫌です(出会い系は嫌、女性とキス以上は浮気とみなす、など)」とか。こういうのでキレる人ならクロ、受け入れてくれるのならば極力信じます。
私も同棲後に浮気未遂を発見してきっちりお灸を据えましたが、彼の謝罪を信じ今は結婚しています。100%信じることはできていないけど、そんなん誰と結婚しようとそうだからね。一緒にいたいと思う相手なら、主さんのように覚悟をしながら前向きに信じることも大事だと思いますよ。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
私の不倫で別居して1年以上経過しました。 2歳の子供とは昨年の9月か…20レス 403HIT 匿名さん
-
人から恋愛感情を持たれることが多く悩んでいます。仕事に支障をきたすレベ…4レス 221HIT 匿名さん
-
成人女性に質問です。39歳で下着や靴下やインナーを母が買い物のついでに…13レス 192HIT 匿名さん
-
彼氏の冗談に傷つきました。 お付き合いして1年経つ彼氏のご両親に…14レス 202HIT 匿名さん
-
結婚前提で付き合って欲しいと言ってきた彼は40歳で今度新しく家を建てて…8レス 150HIT 匿名さん
-
元夫にイライラしてしまう。 元夫とは結婚して2年くらいで関係はダ…12レス 195HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧