注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

父に、ほぼショーツ一枚の姿を見られました。 中3の女子です。 少し前に病…

回答6 + お礼1 HIT数 527 あ+ あ-

匿名さん
20/03/27 21:08(更新日時)

父に、ほぼショーツ一枚の姿を見られました。

中3の女子です。
少し前に病院に行きました。
その病院は父しか行き方がわからないため、父の運転する車で母と行きました。
病院ではずっと両親と一緒に行動していました。
詳しい事は言えませんが、私は病気関係のある事をしていただくため、ショーツ一枚(上半身は裸です)の上から薄い布でできたタンクトップのような物を着るように言われました。
そこには医療関係の女性2人と両親がいました。
タンクトップのような物は生地がとても薄く、ショーツ一枚しか履いていない状態とほぼ同じでした。
女性2人と母は百歩譲って同性なのでまだ大丈夫ですが、父に見られたかもしれないのがとても恥ずかしかったです。
あれから2週間弱経ちましたが、恥ずかしかった気持ちは変わりません。
どなたか慰めの言葉などお願いします。

No.3027858 20/03/25 19:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/03/25 20:00
匿名さん1 ( 50代 ♂ )

お父さんも眩しかったと思うよ・・お互い忘れましょう。

No.2 20/03/25 20:11
お礼

>> 1 回答してくださり、ありがとうございます。

忘れようと思っても忘れられません…。

No.3 20/03/25 20:13
匿名さん3 

若かりし頃
リビングでお風呂上がって素っ裸で寝てしまった。
そこへ父帰宅。
寝たフリをしました…

No.4 20/03/25 21:15
人生の先輩さん4 

ウチの妹は高校生になっても、風呂上がりにバスタオル一枚でリビングをウロウロする様なヤツでしたよ。

あんなに堂々とされると、兄である俺の方が恥ずかしくなります。

キミも、堂々としてれば良いんですよ。
相手は異性ではなく、昔は一緒にお風呂に入ったりおしめを交換してくれた、父親なんですから。

No.5 20/03/25 21:19
匿名さん5 

私も中3の頃、検査で、そういうタンクトップみたいな薄着の状態で、父だけじゃなく、医者と見学の5、6人の医学生男子に囲まれ晒し者で、死ぬほど恥ずかしかったことがあります。

No.6 20/03/27 20:35
匿名さん6 

相談した者です。
お礼ができなくなったため、回答でお礼をします。

No.3様、それは恥ずかしいですね…。

No.4様、確かに昔は一緒にお風呂に入っていたりしました。
そう思うと、少し恥ずかしくなくなりました。
以後このような事があれば、できるだけ堂々とします。

No.5様、同じような状況を経験した方がいて、私だけではないとわかり少し安心(?)しました。
しかも、医師や医学生の男性などもおられたのですね…。
気持ちが楽になりました。

皆様、回答してくださりありがとうございました。

No.7 20/03/27 21:08
匿名さん7 

あ~それは嫌でしたね。病院側も察してくれればありがたいのにね。
私の父は、着替え中でパンイチ姿の娘の部屋に平気で入ってくる人でした。そんな事故があってからは着替える時は扉に貼り紙をしたもんです。
姉が若かりし頃、胸のシコリで大学病院を受診した際、診察室に学生がずらりと並び、順番に胸のシコリを触っていったそうでかなりショックを受けていました。
既婚でも嫌なのに、生娘の頃だと耐え難いですよね~><。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧