注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

最低な父親

回答3 + お礼3 HIT数 1106 あ+ あ-

匿名希望( 15 ♀ )
07/02/26 01:11(更新日時)

父は最低な父親であり最低な夫であり人間としても最低。昨日も母と派手な喧嘩をしてました。喧嘩は今に始まったことではなく私が物心付いた頃には派手でした。昔から女遊びは激しく金遣いも荒くて本当見ていて情けなくなりますよ。自分のことはいつも棚にあげて母や弟に手をあげる。私が中1の時の喧嘩が1番派手で夜中で遠いのに祖父母が来たくらいで私は必死で母を守ったんですけど顔はあざだらけ頭がい骨にひびがいったり。本当は殺したいくらいだけど私が父の機嫌をとればと思って可愛い娘を演じてます。でももう限界。学校でも色々あってそれがかさなってもうどうでもいいって思ってしまうんです。死にたいなって思ったりするんです。でも大好きな人達と会えなくなるのは辛くて勇気がでなくて生きてます。こんなことまわりの人には言えなくて書き込みました。言う必要ないのはわかってるんだけど誰かに聞いて欲しかったんです。こんなくだらない書き込み読んでくださった方本当にありがとうございます。

タグ

No.302921 07/02/23 15:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 07/02/23 15:18
匿名希望1 ( ♀ )

主さん、色々辛かったですね。でも、もう頑張る必要はありませんよ。
そんな父親とは分かりあえるはずないし、お母さんに離婚の話をしてみて下さい。弁護士に相談して裁判を起こしましょう!
主さんたちが助かるためにはそれしかないです。

No.2 07/02/23 15:19
通行人2 ( ♀ )

主さんは偉いね😢
立派だよ😢頑張って生きてるね😢

お母さんは離婚を考えないのかな⁉
もしも子供が可哀想だから離婚はしないって言うなら 逆だよね😢

警察に被害を届けて、役所の福祉課に頼んで母子寮に避難させて貰えてたらどうかと⁉

No.3 07/02/23 16:17
お礼

>> 1 主さん、色々辛かったですね。でも、もう頑張る必要はありませんよ。 そんな父親とは分かりあえるはずないし、お母さんに離婚の話をしてみて下さい。… レスありがとうございます。
離婚の話は何度もしてきました。でもお金とかの問題があるみたいで…できないみたいで。。。あと母の姉弟はみんな離婚したり再婚したりで外から見ればまともな結婚は母だけで💧おばぁちゃんとおじぃちゃんを苦しませることもしたくないんです。。。父方のおばぁちゃんのこと大好きだから会えなくなるのも辛くて・・・でもこのまま離婚しなくて私が2年後に家を出てた時が1番心配で💦

No.5 07/02/26 01:07
お礼

>> 4 最初に書きましたよ、このことを誰かに言いたい!けど周りの人達には言えない。。。だから掲示板に書き込んだんです。
誰かに聞いて欲しかったんです。
父はもう治りませんよ。
そのくらいわかってます。
だから私は父が外で何をしようと構いません。
ですが家族に暴力をふるうのは嫌なんです。
なぜか私にだけは手をあげないから私が機嫌をとっているのです。
母や弟が怪我をせず暮らすにはこうするしかないんです。離婚できないから・・・。

No.6 07/02/26 01:11
お礼

>> 2 主さんは偉いね😢 立派だよ😢頑張って生きてるね😢 お母さんは離婚を考えないのかな⁉ もしも子供が可哀想だから離婚はしないって言うなら 逆だ… レスありがとうございます😊
そのまでおおごとにはしないみたいです・・・。
会社とかお金の問題があって簡単には離婚できないし…
読んでくださっただけでもありがたいのに返事までしていただいて本間にありがとうございました☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧