注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

直線的な恋愛相談とは異なりますが、恋愛や男女関係について見識を深めたいので投稿さ…

回答2 + お礼1 HIT数 620 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 22:46(更新日時)

直線的な恋愛相談とは異なりますが、恋愛や男女関係について見識を深めたいので投稿させて頂きます。
不快にするような意図はないのでご了承ください。真剣です。

男女関係というのは打算や駆け引きで成り立っているいますよね。全てがそうだとは限りませんが、大抵の男女に於いてはそうですよね。

例えば女性は男性の経済力をみます。年収、職業などをみてこの相手と結婚したとしてどれだけメリットあるか、将来どれだけ稼いできてくれるのか熟考するでしょう。
男性は女性の顔や体型をみます。肉体関係になれるか、どれだけ好みで抱ける相手かなどをみます。
それだけとは限りませんが、純粋な感情だけではなく損得勘定、打算がつきまとうのが一般的ですよね。

ですから女性が男性を金づるにしたとしても、肉体関係があれば女性は何一つ悪くないことになりませんか?
最初から金をせしめる魂胆を持ってハニートラップを仕掛けて、惚れてくれた男性に上手いこと言って現金を貰ったとしてもその女性は悪くはないですよね。

自ら万札を手渡したのは男性ですから。
誰しも金が欲しい、異性から金を取れるものなら取りたいという欲を持っています。
それを自らポンと目の前に出してくれたら喜んで受け取るのが普通で、男性側も合意のうえなので悪くはないんですよね。男性側も肉体関係で見返りを貰っているので、見返り貰った者が文句言える立場にないですよね。

私は今までこのような女性はクズ、悪魔だという認識でした。悪魔、ろくでなしという見解でした。
それはある女性によって否定されました。
上記内容の反論をされ、男女はそのような打算で成り立ってるんだ、男だって打算を持って女を選んでんだろ、顔と身体みて抱けるかみて損得考えてんだろ、自分だって大富豪の女が現れて誘われたらそっちに乗り換えるだろ、女を責めんなと言われました。

このような女性は普通にどこにでもいる強かな女だ、とのことです。
普通にみんな男から金取りたいけど中々成功しないから取れないだけで、自ら渡してくれる間抜けがいたら取るわ、と。
どこにでもいるごく普通の女だ、女に夢みるな、とのことです。
文句言うなよ、これが現実だからな、これに逆ギレする奴がネットで女叩きするんだからな、と。

本題です。
その通りでしょうか。
主題を二つに分けます。

1、見返りをあげていたら女性は悪くないか。

2、どこにでもいる強かな女ってだけか。普通にいて珍しくもなんともないのか。

長くなりましたが、世間知らずな私に現実を教えてください。逆ギレはしませんし、誰も叩きません。
宜しくお願いします。

20/04/08 11:00 追記
貴重なご意見ありがとうございます。
もし宜しければ追加にお答え頂ければと思います。

大抵の人は異性から現金貰えるものなら貰いたいのでしょうか?
ポンと万札渡してきたら喜んで受け取るのが普通ですか?

No.3036166 20/04/08 10:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 10:40
匿名さん1 

1.風俗とやってる事は変わらないし
両者ともそう割り切れれば悪くないけど、
そういうので相手に恋をさせるように仕向けちゃうのはよくないかな。
金を払えばいくらでも愛してあげますと
最初から説明してるならいいけど、終わった後に説明してお金くださいはダメ。

2.そんなのどこにでもいない。
強かというより金にがめついだけだと思う。
ただのお金大好きビッチだよ。

No.2 20/04/08 11:40
匿名さん2 

1、2
悪い悪くないはどうでも良い
いるところには一定数いるのでしょう。たかり、乞食、売春と思うだけです。
需要と供給?が一致したのでしょう。結果ソフトな売春です。

追加
大抵の人は受け取らないでしょうね。少なくとも私や私の周辺の者たちは受け取りません。
お金に困っていないからではなく 受け取る理由がないお金は受け取りません。

ついでに、どうしてそんな通常の人間には起こらないことが主に起きたのかは
主はもうわかっていると思うから言いません。

No.3 20/04/08 21:08
お礼

>> 2 どうして通常の人間には起きないことが起きたか、まともな人間じゃないからですね、私が。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧