注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫

先生「二人組作って〜!」 が、苦痛な人いますか?私余ります。 あと、…

回答6 + お礼5 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 01:23(更新日時)

先生「二人組作って〜!」


が、苦痛な人いますか?私余ります。
あと、周りの人、ぼっちがいるのに気付いてますか?それとも気付いていませんか?

教えてください。
 
「二人組作って〜」を言い放つ先生は、英語の先生や体育の先生など、生まれながらの陽キャタイプが多い気がしています。

No.3037701 20/04/10 19:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/10 20:02
匿名さん1 

学生生活終わったけど、イヤだった。
私もハブられ組。
まぁ、私の場合はアトピーで手の皮剥けてたりとか見た目汚なかったから手繋ぐのもイヤだったんだろうけど…。
そして、何より大人しかったし…

No.2 20/04/10 20:06
匿名さん2 

わかります、完全に余る。
それで3人で仲良しの子達など人数オーバーしてしまった子と組まされて、嫌な顔される。
ここまでがテンプレです…。
私はそういうときホントに必死で話したことある子を探してて周りが見えてないので1人の子がいても気付きませんが、周りに私と同じでペアが作れていない子がいればじゃあ組む?みたいな流れになることも。
早く組ができて性格の悪い子とかはあのこ1人だ、とか話してるのでは?

No.3 20/04/10 20:15
お礼

>> 1 学生生活終わったけど、イヤだった。 私もハブられ組。 まぁ、私の場合はアトピーで手の皮剥けてたりとか見た目汚なかったから手繋ぐのもイヤだ… 大人しい子が大抵余りますよね。このシステム廃止してくれないかなぁ。

No.4 20/04/10 20:19
お礼

>> 2 わかります、完全に余る。 それで3人で仲良しの子達など人数オーバーしてしまった子と組まされて、嫌な顔される。 ここまでがテンプレです…。… 二人組作るのに必死でまわりが見えてない…可能性もありますよね。
なんか私がぼっちなのに声すらかけてもらえないのは本当につらいです。

ぼっち=嫌われ者


みたいな目で見られるのもつらい。

No.5 20/04/10 20:20
おしゃべり好きさん5 

生徒の性格や行動力判断力とか虐め被害に遭ってる可能性だとか、ぼっちに気付く必要だとか。確認する必要にあってのことかもしれない。
ぼっちがいるのに気付いてほしいなら直接話に行くのが最善だとおもうよ。
難しければ、こういった機会を活用して伝える方法もあるんじゃないのかなぁ。

No.6 20/04/10 20:25
匿名さん6 

お節介でバカだったガキ大将の俺様ww!

俺様はぼっちなんて許さねぇ!
なんでって?
なんつ〜か、その、気持ち悪いじゃん?
胸クソ悪いじゃん?

だからグダグダになりそうな感じなら、勝手に俺様が仕切って決める時が多かった。
そして最後に俺様が余るww!
コレ、いつもの事ww!

そんで余った俺様は、たくさんのグループから3人でやろうよ!と誘われるのが定番。
イヤー!人気者は辛いねーww!

…というバカだったなww!

No.7 20/04/10 22:20
匿名さん7 

2人組作って〜

↑これで揉めた3人の女の子グループは少なくないと思う

No.8 20/04/11 01:06
お礼

>> 5 生徒の性格や行動力判断力とか虐め被害に遭ってる可能性だとか、ぼっちに気付く必要だとか。確認する必要にあってのことかもしれない。 ぼっちがい… 先生がわざと社交性を確認するためにやっているという事でしょうか??だとしたらキツイですね。話に行くのは無理です。鼻で笑われそうな気がします。


気遣いの出来る先生は「隣の人と組んで」とか「隣が休みだから○○さんも一緒に、3人
で組んでね」などとさりげなく声をかけてくれるんですけどね…

No.9 20/04/11 01:09
お礼

>> 6 お節介でバカだったガキ大将の俺様ww! 俺様はぼっちなんて許さねぇ! なんでって? なんつ〜か、その、気持ち悪いじゃん? 胸クソ… やはりぼっちは胸くそ悪い、気持ち悪いと思われてるんだなぁ。
あなたみたいなお節介な陽キャがいてくれたら救われるんですけどね。都合よくそんなスーパーヒーローみたいな奴には一度も遭遇したことはありません。

No.10 20/04/11 01:10
お礼

>> 7 2人組作って〜 ↑これで揉めた3人の女の子グループは少なくないと思う 女子の3人組はつらいですよね。
3人組のいちばん大人しい女の子が犠牲になるパターン…

No.11 20/04/11 01:23
匿名さん6 

そうな!
そんな奴なんてまずいねぇーなぁ。
だから俺様がなるしかなかった!
誰も望んじゃいなかったもしれんな。
でも望まれてると信じるしかねぇww!

10人が俺様をバカだと笑う。
でも1人でも助かりゃそれでいいやww!

でも気付くよ?
そんな俺様を支えてくれんのは、いつも俺様をバカだ何だと言って、明るく笑ってる連中なんだww

根っから悪りぃ奴なんていねぇ…。
悪ぃ奴を作るのはいつも空気だ!

くっだらねぇ空気が悪ぃ奴を作るんだ。
だから俺様が戦ってる相手は空気だww!

バカな話しだろww?
まぁた調子乗っちまったなぁ〜ww

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧