注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

今日、少し会う約束をしてる人がいてます。 一応15時から会う話にはなってま…

回答3 + お礼0 HIT数 279 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 13:26(更新日時)

今日、少し会う約束をしてる人がいてます。

一応15時から会う話にはなってました。
朝方に、15時だよね?と連絡が来てたので
そうだね、いけそう?と聞きましたが
その返事がまだ来ていません。

会う場所への距離的に、もうそろそろ準備をしないといけないのですが
準備をするか迷っています、、

いまこの世間なので、準備して相手が来ないと言うことになれば
ただの無駄足になってしまいます。

早く会いたいとは言ってくれてましたが
具体的に何をするかとかは決まってないままなので、このパターンだとドタキャンされる?可能性高いかなと思ってます。

みなさんならどうしますか?

いまもう一度いけるか聞くのもいいかとは思いますが、昨日も時間を決めるときになかなか連絡がなく
返事がないままこちらから再度送ったりもしたので、またこちらから送ることはあまりしたくないです、、

No.3038721 20/04/12 13:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/12 13:07
アドバイザーさん1 

こんな時期に会うやつなんて、ろくなやつじゃない!
あなたもコロナに対する危機意識をもっともってください。

No.2 20/04/12 13:20
匿名さん2 

もう今はコロナの影響で外出したり人に会ったりするのは自殺行為と同じと思った方がいいですよ。
大げさに表現してるけど、事実なので。

No.3 20/04/12 13:26
匿名さん3 

返事ないし 行くことないです

こんな時期だし
家で寝てましょうよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧