注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

友達と大喧嘩や意見のすれ違いで距離を置いてからまた修復できた方いらっしゃいますか…

回答4 + お礼3 HIT数 426 あ+ あ-

匿名さん
20/04/19 22:53(更新日時)

友達と大喧嘩や意見のすれ違いで距離を置いてからまた修復できた方いらっしゃいますか?
そのときのエピソードを教えてもらえないでしょうか。
また、その時に何事もなかったように再び話し掛けたのか、LINEやメールで謝り仲良くしたいと連絡してから話し掛けたのか、などきっかけを教えていただきたいです。

No.3043216 20/04/19 15:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/19 15:20
お礼

>> 1 どういうことでしょうか…?

No.3 20/04/19 15:41
セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ ( 10代 ♀ 98ETCd )

仲直りをするならラインはダメです!思いがあまり伝わらないから直接言いましょう!
ごめんねとちゃんといえば相手も許してくれると思います
だけど謝らないで終わったらあなたと友人との間は、偽物だったということです。本気で仲直りしたいなら本気でぶつかった方がいいです。相手もきっとそれに答えてくれますから!応援してます!
検討を祈る( ̄^ ̄)ゞ

No.4 20/04/19 15:47
匿名さん4 

意見のすれ違いは全然ありますが、大喧嘩しちゃったなら普通に謝ってしまえば仲直り出来ないかな

No.5 20/04/19 15:48
お礼

>> 3 仲直りをするならラインはダメです!思いがあまり伝わらないから直接言いましょう! ごめんねとちゃんといえば相手も許してくれると思います だ… 回答ありがとうございます(_ _)
やはり直接がいいですよね。
休校中なのでチャンスは一週間後の登校日です…。
いきなり直接は驚くと思うので、拒否られるの覚悟でもう一度話す時間がほしいとLINEをして登校日に少し話すでもいいと思いますか…?

No.6 20/04/19 16:38
お礼

>> 4 意見のすれ違いは全然ありますが、大喧嘩しちゃったなら普通に謝ってしまえば仲直り出来ないかな 回答ありがとうございます(_ _)
私の場合、小さな喧嘩を繰り返して関係が壊れてきたので距離をおいたという感じです。
半年ほど距離をおいてしまいましたが今からでも間に合いますかね…

No.7 20/04/19 22:53
セーラー戦士( ̄^ ̄)ゞ ( 10代 ♀ 98ETCd )

バイトで返信遅れてすみませんm(_ _)m全然平気だと思いますよ!女の子の友情は儚くて脆い。だからちょっとしたヒビでもこわれやすいんです。それを以下に丁寧に修正できるかがポイントです!焦らなくてもきっと大丈夫だと思います!ファイトです!
( ̄^ ̄)ゞ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧