注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。大学3年です。しかし、私は彼氏と付き合っている間…

回答5 + お礼0 HIT数 411 あ+ あ-

匿名さん
20/04/24 15:46(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。大学3年です。しかし、私は彼氏と付き合っている間に摂食障害にかかってしまいました。
初めは拒食症になり、現在過食症です。
拒食でずーっと食べない時も、過食で自分の意思ではコントロールできない時も、すっごく心配をかけ、ずっと支えてくれました。
しかし、そんな彼氏から、早く病気を治してくれないと冷める。と言われました。別れの予告宣言です。

私がこんな病気にならなければ心配をかけることもなかったし、普通の付き合いが出来ました。私が、早く治さなかったら別れを告げられると思うと苦しくて、会うことも辛いです。

過食を止めたくても止められない。治したくても止まらない。毎日苦しいです。

私は彼氏に甘え過ぎていたのでしょうか。支えてもらえることが当たり前だと勘違いしていた自分もバカバカしいです。

私なんかお荷物なので、彼氏にはもっと健康で楽しい人とこれから付き合ってほしいです。

過食で自信もないし、心にぽっかり穴が空いていたのが、さらに広がって、ぼーっとしながら泣く日々です。

私から別れを告げた方が彼氏も楽になるのかなと思います。

心療内科に行き、薬は飲んでいます。

私はどうしたらいいのか分からなくなってしまいました。

No.3046531 20/04/24 13:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/24 14:04
匿名さん1 

治さないと冷めるなんてひどいことよく言えるなと思うけど、それで去っていかれるならさる物追わずだと思いますよ。
今はコロナで自粛期間でもあるしちょうど会わずにいられるじゃないですか。

No.2 20/04/24 14:05
誰にも言えないさん2 ( ♀ )

私は恋愛もあまりしたことがなくて失恋もありません少しでも力になりたくて回答させていただきます
私だったら甘えられて嬉しいことだと思いますでも相手が嫌なら止めます。別れを告げられたら別れるしかないと思います相手が私を好きではないのに付き合ってると思うと申し訳ないなと思ってしまいます。
自分自身も嫌な気持ちになるのではないでしょうか?
でも決めるのは貴方と彼氏さんです。
恋愛あまりしたことない私が言ってすいません🙏

No.3 20/04/24 14:09
匿名さん3 

それは大変ですね
大切な人が大変な時、支えてあげれるのが大事だと思うのですが、主さんの彼氏さんはその様な気持ちが薄れてきているのではないかと思います
せっかくお付き合いしているのだから、大変なときこそ支えあって生きていくことが大切だと思います
彼氏さんがあなたにその様な発言をしたことについて裏で後悔しているかもしれません
もし、出来るのであればあなたとこれからも支えあって生きていきたいなどあなたの彼に対する気持ちをあなたの言葉で伝えてみてはどうでしょうか
最後に一つおすすめの曲があります彼氏さんと一緒に聴いてみてください
back numberの瞬きという曲です
あなたの人生に幸多かれ

No.4 20/04/24 14:32
匿名さん4 

取りあえず別れた方がいいんじゃないですかね
何が原因か知りませんが、彼氏のこともストレスになってそうだし
まぁストレスになりそうなことは一度捨てて、治療に専念しましょう

No.5 20/04/24 15:46
匿名さん5 

仕方がない。

同じ経験をした事がない人には理解しがたい事も多いでしょうし、支えるにも限界がありますよ。

家族でさえ大変でしょう。

彼にそれ以上の事を期待するのもやめた方がいいと思います。

摂食障害になったきっかけがわかりませんが、病気を治す事が先決だと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧