注目の話題
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回

コロナで彼氏としばらく会えてないしこれからも会えなくて辛いのですが… 私は…

回答2 + お礼0 HIT数 468 あ+ あ-

匿名さん
20/04/27 02:56(更新日時)

コロナで彼氏としばらく会えてないしこれからも会えなくて辛いのですが…

私は彼氏にLINEをする時用事がある時しかしないようにしてます。付き合いたての頃は毎日LINEしていたのですが、会った時の話のネタがなくなってしまうのであまりLINEで雑談はしないようにしてます。

何週間か会えない時はLINEの頻度を増やします。(LINEが始まれば毎日約3ラリーを4日くらいして、オンラインゲームか電話をしたらLINEが途切れて、何日か後にLINE来て…の繰り返し)。大体彼からLINEしてくれるのですが、向こうからしてきたのに途中から私のおうむ返しをしてきます。
私がそうなんだ!って言ったら
そうだよっていうラリーが結構あるので私が話題を作るようになってきついです。
たまに既読無視とかしますが、何回もするのは申し訳ないのでたまにしかやりません。
でも、今会えない時期に「話題作って」とか「LINEの頻度を減らそう」なんてし言ってしまったら(電話やLINEで)、顔を見ながら話ができないので誤解を与えてしまいそうで言えません。

自分でどうしたらいいのか整理がつきません。
彼に本音を聞くのが1番なのかもしれませんが、上記の理由で聞けません。

アドバイス?彼はこう思ってるのかも?あなたが頑張りなさい!など意見を頂けると嬉しいです。
長文失礼しました。

No.3048235 20/04/27 00:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/27 00:15
匿名さん1 

オウム返しになったら、またね。でいいのでは?絵文字いっぱいつけて。それで相手が変に思ったら聞いてくると思うし。無理してたら疲れちゃうし彼との関係も続かないですよ。

No.2 20/04/27 02:56
匿名さん2 

無理にラインしないでも、電話してお互いの声聞いて、その日あった事話したらいいんじゃないかな?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧