注目の話題
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
今日、家に警察が来ました。 私の家では中型犬(コリー犬)を飼っているんですが、誰かが家にいる時は外の大きめの庭に繋いで結構自由にさせています。 柵はロッ

ちょっと相談ではないかもですが話を聞いて貰えませんか? 私は今、元ホストの男性…

回答3 + お礼3 HIT数 442 あ+ あ-

しゃむ( 20 ♀ Ii9TCd )
20/04/28 17:04(更新日時)

ちょっと相談ではないかもですが話を聞いて貰えませんか?
私は今、元ホストの男性といい感じになっています。彼は現在はホストクラブやキャバを経営しています。
彼は12歳年上で私とは共通の趣味を通じて知り合いました。
最初、私は彼が元ホストだったと聞いて彼にその当時好きだった人の恋愛相談をしていました。
その時好きだった男性はすごく私の体目的の男性だったので私は好きだけどそこがとても嫌で若干冷めてもいました。
その話を彼は真剣に聞いてくれていました。そこに交換をもてました。
そしてとある日に、いきなり彼から「突然電話していい?」と言われて今までチャットしかしたこと無かった彼と話すことに…
そこで電話してから関係が少し変化しました。
いつからか彼は私の事をすごく褒めてくるようになりました。
ですが、彼から元ホストと聞いている私は全然相手にしていませんでした。
ある日、私の実家の仕事の関係者で彼の兄が働いているということが分かりそこで距離が一気に縮まりました。
元々彼とは現在住んでるとこが離れているので出会ったこと自体が不思議なんですがそこに運命を感じてしまいました。
お互いが好き意識してきた頃、彼は私のことが好きだけど私に付き合ってと言えないと言ってきました。それは過去彼は散々遊んできてやはり1度体の関係を持ってしまうと気持ちが離れてしまうらしいのです。だから、俺はそんな悲しい思いをさせたくないと言われました。
私自身家庭環境が複雑で恋愛に関しては普通じゃないので私は、全然気にしないよ?と言いました。
彼はそれにすごく悩んでいました。いつも俺はクズでサイテーでずるい男だな…とすごく悲しい声で言います。
なので私はひとつ提案をしました。
私は好きだし関係を持ってしまっても構わないし、冷めなかったら付き合いたい。でも、貴方が冷めたと感じたら伝えて欲しい。その時は、私は絶対貴方を追うことはないし、責めることもしないと
彼はやっぱりすごく悩んでいましたが私の事を私以上に好きでいてくれているんです。正直、私が彼に思っている気持ちより彼が私に対する気持ちの方が大きいと思うくらいに…
いつも彼は私の前だといつも通りにできない……余裕が全然ない…俺どうしたんだろう…。と言ってきます。
彼はもし、俺の気持ちが覚めなければ結婚を前提に付き合って欲しいと言ってくれました。
そして彼は未だに元カノに関係を迫られている時があるのですがこの前は私を理由に断り、すぐ私にこの事を報告してくれました。
今度コロナが落ち着いたら私の元に彼が来る予定です。でも彼はコロナなんてなければ今すぐにでも私のところに会いに行きたいって言ってくれています。
私も彼と会えるのをすごく楽しみにしています。
長々と語ってしまいましたが世間一般から見たら色々思うところはあると思いますが皆さんの意見をお聞きしたいのと私の気持ちを掃き溜めさせてもらいました……。
感想でもなんでもいいので何か頂けたら嬉しいです。厳しい言葉でも構いません。

No.3049266 20/04/28 16:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.1 20-04-28 16:43
主婦さん1 ( )

削除投票

彼のことは全く信用できないと思います。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/28 16:43
主婦さん1 

彼のことは全く信用できないと思います。

No.2 20/04/28 16:53
匿名さん2 

なんかそういう恋愛もアリなんでしょうね。もともと冷められるかもしれないのも覚悟の上なら淡く信じてみても良いのではないでしょうか。

それはそうと、1さんがバッサリ切ってて笑いました。

No.3 20/04/28 16:53
匿名さん3 

悪い人ではない、かもしれませんが、
信用し過ぎないように。

コロナが落ち着いて合うのが決まったら、
友達も同席出来ないか相談してください。
信用できないのか?とか言われたら警戒した方がいい。

あと、お金の相談が来たら関係を切って下さい。

No.4 20/04/28 16:57
お礼

>> 1 彼のことは全く信用できないと思います。 ばっさり言われて笑ってしまいました‪w
ありがとうございます‪。

No.5 20/04/28 16:58
お礼

>> 2 なんかそういう恋愛もアリなんでしょうね。もともと冷められるかもしれないのも覚悟の上なら淡く信じてみても良いのではないでしょうか。 それ… ありがとうございます。
そうですね、若干疑いを持ちつつって感じが本音です。
1さんのようなはっきり言う方がいてありがたい限りです‪w

No.6 20/04/28 17:04
お礼

>> 3 悪い人ではない、かもしれませんが、 信用し過ぎないように。 コロナが落ち着いて合うのが決まったら、 友達も同席出来ないか相談してく… はい、ありがとうございます。
私も疑いももちつつって感じです。
友人は巻き込めないのでそれはちょっと…って感じですね。
もちろんお金無心してきたら速攻で切ります!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧