注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

以前好きな人から元カノからラインがきて、ブロックしたほうがいいか迷ってると言われ…

回答2 + お礼0 HIT数 365 あ+ あ-

匿名さん
20/05/02 19:10(更新日時)

以前好きな人から元カノからラインがきて、ブロックしたほうがいいか迷ってると言われました。
復縁したいんじゃないの?って聞くと、絶対復縁なんてする気持ちはないと言われたので、ブロックまではする必要ないかもしれないけど、返事は返さなくていいんじゃないかと答えましたが、
この場合何とこたえるのが正解だったのでしょうか?
嫌だと言えばよかったのでしょうか?

この方とは何度もデートして結局音信不通になってしまいました。もちろんこのこと以外にも原因はあると思います。相手がそもそも私のことを本気で好きなのか?と思う部分はたくさんありましたし、私も私で恋愛の経験不足で素直になれなかったこともたくさんありました。

このことを友人に話すと、それはカマかけられてると言われました。好きな女の子目の前にそんなこと普通は聞かないと。

私はカマかけられてると全く思わず、正直付き合ってるわけじゃないので嫌だとか言うのも違うのかな、ただ普通に聞いてくれてるだけかもしれないしと思って上記のように答えました。

告白はされないのに恋人繋ぎやハグ等をされ、でも私のこと本当に興味を持ってるのか?と不信に思うことが多々ありさらに元カノがと言われたので、不安と不信感が爆発したっていうのもあります。

No.3051875 20/05/02 11:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/02 13:09
OLさん1 

相手が自分のことをどう思ってるかわからない状態で、なんていうべきかって悩みますね。お互いに両想いっぽい感じだったらヤキモチみたいな感じで言うけど、相手がどう思ってるかわからないのに自分の好意がバレそうな風に言えないし…。

No.2 20/05/02 19:10
匿名さん2 

正解かは分からないけど主さんの答えは別に問題ないと思うよ。

疎遠になったのはそれとは限らないというか逆にそれではないと思うよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧