関連する話題
30代、女です。 友達(主婦)が約束を守らず困ってます。 友達にはお化粧品を紹介してもらい、お店の人たちとも仲良くなりました。 ところが「次会う時スタバの
皆さんの率直な意見が聞きたいです。女子で、あまり他の女子みたいに女子グループで行動せず、男子達とつるむみたいな女子はどう思いますか?男たらしだと思いますか?私は
えー、なんで?>< 大学時代から仲良くしていて、社会人7年目ですが、年に数回3人で集まっています。 去年、私がやりたい仕事に就いてから、一気に忙しくなり

友達に勝手に自分の幼稚園の頃の写真を撮られて困っています。 友達が、嫌だと…

回答2 + お礼2 HIT数 283 あ+ あ-

匿名さん
20/05/09 18:08(更新日時)

友達に勝手に自分の幼稚園の頃の写真を撮られて困っています。

友達が、嫌だと言っているのに私の写真を送ってきます。
なんでこんなことになったかと言うと、私の幼稚園からの友達Aが友達Cと二人で家で遊んだときに、Aが幼稚園の頃の卒業アルバムの私の写真をCに見せてそれを見たCがそれをスマホで写真を撮って、それをLINEで大量に送ってきます。
最初は私の個人チャットだけだったので軽めにやめてと言っていたのですが、
他の友達Mにその写真を送って、さらには他のグループチャットでも大量に送ってきました(55件ぐらい)きつくやめてと何度も言いましたが、やめてくれる気配がしません。しかも他のメンバーのみんなにも見られてしまい、吐き気がするほど嫌です。どうしたらいいでしょうか…
(長文・説明下手ですいません…)

No.3053934 20/05/05 12:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/05 13:01
匿名さん1 

やめても言ってもやめてくれないなんて、嫌な人ですね・・・
グループラインの仲良しに個人ラインで、『やめてって言ってるのにやめてくれないんだよね、最悪だよー』みたいな感じで愚痴るくらいしかできないですね。。
あとはグループラインで『そろそろ本当にやめてくれないかな』ともう一度言ってみる、とか!

No.2 20/05/05 13:07
お礼

>> 1 そうですね…
もう一回言ってみます
ありがとうございます!

No.3 20/05/05 14:35
匿名さん3 

幼稚園の頃の写真だったら特に痛手もないでしょうし、可愛いでしょって言っておけばいいのでは?

No.4 20/05/09 18:08
お礼

>> 3 いや…それがですねすっごく不細工なんですよ…
お世辞でもかわいいとはいえないレベルです。だからめっちゃ嫌なんですよ…(泣

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧