注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

仕返しは何が良いですか? 親にいい顔がしたかったらしく、子供の面倒もみないくせ…

回答5 + お礼1 HIT数 440 あ+ あ-

匿名さん
20/05/05 14:51(更新日時)

仕返しは何が良いですか?
親にいい顔がしたかったらしく、子供の面倒もみないくせに甥っ子姪っ子を勝手に家に泊めた旦那。わたしは朝型なので毎日四時過ぎに起きるが、その分早寝したいタイプで大体十時には寝てる。泊めた子がショートスリーパーだったのか、興奮して寝なかったのかわからないが夜中一時に寝て5時に起きた。おばちゃん、トイレ。おばちゃん、お茶。おばちゃん、お菓子。その子達が寝るまでこちとら寝れないし本当にムカついた。子供に罪はないけど、今さっき起きてきてゲームしてる旦那に殺意がわいた。うちは規則正しく生活させてるんだよ、うちの子供もつられて変な時間に寝て起こされて眠そうだし、どうしてくれるんだよ。

No.3053939 20/05/05 12:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/05 13:02
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

それを言う相手を考えれば答えは出るでしょう

No.2 20/05/05 13:04
匿名さん2 

コロナのこの時期に親戚だろうが泊める旦那・・・
ゲームを売るしかないな

No.3 20/05/05 13:12
匿名さん3 

仕返しより、対価をもらう方で考えた方が良くないですか?

No.4 20/05/05 13:18
匿名さん4 

昼ごはん、晩ごはん抜きの刑。

No.5 20/05/05 13:35
お礼

頭が痛いけど、頭痛薬切らしてたから買ってくるって言ったらついでに昼ごはんも買ってきてだと。死ねばいいのにね。ネカフェも開いてない、デパートもだめ。旅行行きたいけどダメ。どうしろと。どこか出ていってほしいコロナにかかって一人で野垂れ死んでほしい

No.6 20/05/05 14:51
匿名さん6 

カッチカチに凍ったアイス食べてる間は大人しいらしいよ。




あと、子供の面倒見るの大変な時は、どうでもいいような事を手伝わせるといいよ。お風呂掃除とか部屋の片付けとか。

子供って案外言うこと聞くよ。

ただ無茶苦茶だけど。だからどうでもいいことをお願いする。やってくれたら、ありがとうっていう頭撫でてやる。
そしたら大人しくなるから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧