注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

自分は今精神的に病んでいた状態から良くなって普通に生活したいと思っていますが乗り…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
20/05/11 19:44(更新日時)

自分は今精神的に病んでいた状態から良くなって普通に生活したいと思っていますが乗り越える壁が高いです。

親の前では明るくしていますが裏では泣いています。

今辛いのは普通に生活出来てるカップルや夫婦を見ると心が痛くなります。
自分には程遠いから。。

親と散歩の話になり
近所のカップルが散歩してたよってなにげなく親から言われた言葉が自分には凄く刺さり

また闇へと包まれる感じになりました。。。

現実見ると虚しくなり涙が出てきます、そして死にたくなります。
現実を見ないで何も考えないで音楽聞いたり漫画読んでいる時が幸せ。。

普通に生活したいけど辛い現実が待っています、耐えられないです。。
どうしたらいいのでしょうか

死んだら悲しむ人がいるのは分かりますが死ぬ事が自分には幸せになる一つの方法だと思ってしまいます。

No.3058247 20/05/11 19:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/11 19:18
匿名さん1 

親の前で明るくしなくていいです。
現実を見ずひたすら音楽や漫画に逃げていいのです

No.2 20/05/11 19:44
匿名さん2 

まず。両親と距離をおきましょう。あなたを幸せにする役割は、終えて、このままだと毒親と化します。次に体力。早寝早起き。しっかり食べましょう。それを続けます。このままではいけない、と危機感が芽生えます。それに従えばよいのです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧