注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

昨日と同じ話なんですがもっと他の方の意見も聞きたいと思って同じ話投稿します 死…

回答4 + お礼3 HIT数 529 あ+ あ-

m(。≧Д≦。)m( WXETCd )
20/05/14 03:03(更新日時)

昨日と同じ話なんですがもっと他の方の意見も聞きたいと思って同じ話投稿します
死にたいと思うのはおかしな事でしょうか人を殺したいと思うのはおかしな事でしょうか殺してほしいと思うのはおかしな事でしょうか人の声を聞くだけでイライラするのはどうしてでしょうか男性になりたいと思うのはおかしな事でしょうか女なのに女を好きになるのはおかしな事でしょうか自分の体の話しをしてほしくないと思うのはおかしな事でしょうか男性の服がきたい髪型にしたいと思うのはおかしな事でしょうか女の体に産まれたのが間違いでしたリスカをしたらいけないのでしょうか逃げてもいいでしょうか幸せとはなんでしょうか自分は生きてる価値ないのではないでしょうか学校でも家でも笑顔に振る舞ってこのままずっと隠し続けなければいけないのでしょうか辛いままこれからも生きていかなければならないのでしょうか自分は何をしても無意味なんでしょうかこんな事書いても意味が無いのも分かっているのにこんな事書いても無意味なのに

20/05/14 03:03 追記
自分のもとめていない回答はスルーさせていただきます

No.3059851 20/05/14 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-05-14 01:24
匿名さん5 ( )

削除投票

まぁ基本、生きちゃってるんでワザワザ痛くて怖い思いをしてまで死ぬ事は無いと思います。そして他人を殺したいとかは迷惑だし、下らないのでやめましょう✨殺して欲しい…は主さんの頭の中での願望なのでお好きにどうぞ。人の声がイライラするのは修業が足りませんねー。呪文かお経読んでるのかな~位で華麗にスルー。男性になりたいのは別にいいんじゃないかな。そして女性を好きなのも。この事を踏まえると主さんの体の事を言われたら嫌なのは分かりますが、見た目が見た目なので今は我慢するしか無いかな。
じゃなかったら勇気出してカミングアウト❗で、別に髪型と服は好きなの着たらいいんじゃない?趣味だし。逃げるのは勝手なんだけどリスカは違うと思う。リスカするならタバコ吸え!それから~?幸せはなんぞや。人間の永遠のテーマですね~。それを解き明かした暁にはもう死んでいるという…(笑)
頑張って、頑張って無理なら諦める(人生を、じゃないゾ!)。頑張る事を。
無理して笑わなくていいし、お金貯めて(本来の)自分を取り戻してもいいし、そんなに自分をがんじがらめにしなくてもいいんじゃないの~?

君には無限の未来が広がってる!
とにかく昔より多少は生きやすくなってるから…そういう人達と情報交換して人生の可能性を探るのも手だよねー。
ネット社会は便利だね☆
主さんを認めてくれる人は世の中に以外といると思うよ。諦めて腐らないで筋肉つけてみるとか…(あっ、そっちじゃない?)今は見た目アレだから好きな子にくっついても文句言われないし。駄目かな?(笑)

応援してる。
主さんが主さんらしく生きていける日がきっと来るよ!今すぐじゃない所は残念だけどね🎵

No.4 20-05-14 01:05
てつ ( 31 ♂ wMGTCd )

削除投票

ずっと苦しんできたのでしょう。
あなたは自分も他者も信頼していない。
他者は敵だというライフスタイルを選択してきたのだと思います。
人生とは、あなたの主観なのです。
無意味だと思えば、それは無意味な人生です。
どう生きるかはあなた次第です。
誰のせいでもありません。
あなたの人生はあなたが切り拓いていく他ありません。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/05/14 00:45
お礼

>> 1 よく分からないのでスルーさせていただきます

No.4 20/05/14 01:05
てつ ( 30代 ♂ wMGTCd )

ずっと苦しんできたのでしょう。
あなたは自分も他者も信頼していない。
他者は敵だというライフスタイルを選択してきたのだと思います。
人生とは、あなたの主観なのです。
無意味だと思えば、それは無意味な人生です。
どう生きるかはあなた次第です。
誰のせいでもありません。
あなたの人生はあなたが切り拓いていく他ありません。

No.5 20/05/14 01:24
匿名さん5 

まぁ基本、生きちゃってるんでワザワザ痛くて怖い思いをしてまで死ぬ事は無いと思います。そして他人を殺したいとかは迷惑だし、下らないのでやめましょう✨殺して欲しい…は主さんの頭の中での願望なのでお好きにどうぞ。人の声がイライラするのは修業が足りませんねー。呪文かお経読んでるのかな~位で華麗にスルー。男性になりたいのは別にいいんじゃないかな。そして女性を好きなのも。この事を踏まえると主さんの体の事を言われたら嫌なのは分かりますが、見た目が見た目なので今は我慢するしか無いかな。
じゃなかったら勇気出してカミングアウト❗で、別に髪型と服は好きなの着たらいいんじゃない?趣味だし。逃げるのは勝手なんだけどリスカは違うと思う。リスカするならタバコ吸え!それから~?幸せはなんぞや。人間の永遠のテーマですね~。それを解き明かした暁にはもう死んでいるという…(笑)
頑張って、頑張って無理なら諦める(人生を、じゃないゾ!)。頑張る事を。
無理して笑わなくていいし、お金貯めて(本来の)自分を取り戻してもいいし、そんなに自分をがんじがらめにしなくてもいいんじゃないの~?

君には無限の未来が広がってる!
とにかく昔より多少は生きやすくなってるから…そういう人達と情報交換して人生の可能性を探るのも手だよねー。
ネット社会は便利だね☆
主さんを認めてくれる人は世の中に以外といると思うよ。諦めて腐らないで筋肉つけてみるとか…(あっ、そっちじゃない?)今は見た目アレだから好きな子にくっついても文句言われないし。駄目かな?(笑)

応援してる。
主さんが主さんらしく生きていける日がきっと来るよ!今すぐじゃない所は残念だけどね🎵

No.6 20/05/14 01:36
お礼

>> 5 ありがとうございます

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題