注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

未来のない今だけの交際をどう思いますか?彼氏は私と同棲、結婚したくないと言いまし…

回答7 + お礼5 HIT数 270 あ+ あ-

匿名さん( 28 ♀ )
20/05/17 20:40(更新日時)

未来のない今だけの交際をどう思いますか?彼氏は私と同棲、結婚したくないと言いました。私が精神疾患持ちで働いていないから仕方がないことではあります。
このことで何回も喧嘩してしまい、毎回私が折れて謝ってきました。傷付きすぎて限界ですが、今だけの関係でいいから仲直りしよう。別れたくないと私から言いました。
いつか誰かが現れて奪っていくならそれでいいから、とも言いました。
切なくて悲しい気持ちになりました。
こんなんでも彼氏のことがすきで、他にどうしたらいいかもわからなくて。嘘とか強がりで固めても仕方ないのに、バカですよね、私。

No.3061649 20/05/16 18:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/05/16 18:18
通りすがりさん1 

あなたがそれでいいなら、構わないんじゃないですか。
バカだとしてもしょうがない。自分で決めたことだから。

No.2 20/05/16 18:20
匿名さん2 

取り返しのつかない段階になって
後悔を残す
そんな、人生になりつつありますね
失うことの怖さ、解ります
でもね、それから始まる、そして得るものの期待
前に進むためには、、さぁ、頑張れ

No.3 20/05/16 18:22
お礼

>> 1 あなたがそれでいいなら、構わないんじゃないですか。 バカだとしてもしょうがない。自分で決めたことだから。 それでいいって思いたいです。今いられるなら、未来なんてなくても、いつか別れがきてもいいじゃないかって思いたいです。
でも実際はそんな立派なこと思えなくて。自分に嘘をついているだけです。でもそうしないと彼とはいられないです。

No.4 20/05/16 18:25
匿名さん4 

いつかあなたを心を奪ってくれる人が現れるといいですね。
いつまでも今の関係が続くことはないってこと、心の片隅には置いといてね。
もうちょっと広い世界に目を向けたら良いと思うんだけどなー。
彼だけ見てしまってて、視野が狭くなってると思うから。もったいない。

No.5 20/05/16 18:29
通りすがりさん5 

期間を決めたらどうでしょうか?
彼と付き合う事で、主様の病気は余計にひどくなるように思います。でも、今すぐ切れるのはつらいなら、いつまで付き合うって。
そうでもしないと、本当は先のある恋愛をしたいのに、我慢して辛くって、自分を責めて、向こうの要求をのむだけの関係になりませんか?

別れるのも辛いけど、自分を大事に思ってくれない、方向の違う人と付き合って泣く恋愛も辛いですよ。
恋愛は、楽しくてうきうきするものですから。

No.6 20/05/16 18:30
お礼

>> 2 取り返しのつかない段階になって 後悔を残す そんな、人生になりつつありますね 失うことの怖さ、解ります でもね、それから始まる、そし… 私、結婚してたことあるんです。子供も元旦那のところにいます。だから普通の女性のような結婚や出産への焦りはないんです。
でも乙女心はやっぱりあって、今の彼氏と結婚したい夢はありました。もう諦めなきゃいけないですけど。
まだしばらくは彼を嫌いになれそうにありません。
彼にとって私がただの通過点だったとしても。

No.7 20/05/16 18:32
匿名さん7 

病気だから仕方ないけど多少は仕事してる人のほうが(パートでも)と思うのではないですかね。
主さんはどうやって生活してるの?

No.8 20/05/16 18:33
お礼

>> 4 いつかあなたを心を奪ってくれる人が現れるといいですね。 いつまでも今の関係が続くことはないってこと、心の片隅には置いといてね。 もうちょ… 私の心を奪う人、またいるんでしょうか。私には今の彼氏が特別に思えていて、これ以上の人はもういないって思うんですよ。

No.9 20/05/16 18:37
お礼

>> 5 期間を決めたらどうでしょうか? 彼と付き合う事で、主様の病気は余計にひどくなるように思います。でも、今すぐ切れるのはつらいなら、いつまで付… 付き合う期間を決めるのは最初考えたんですけど、私が精神疾患を治して普通に働けるようにならない限り、彼氏の気持ちが変わることは絶対にないみたいなので、私は期間をきめたところでそこまでに働けるようになる保証はなく、結局別れるまでのカウントダウンにしかならないのが悲しくて。
なので今だけの、とりあえずいまが楽しいだけの関係を選びました。
未来も将来もなにもいらないと言いました。

No.10 20/05/16 18:54
お礼

>> 7 病気だから仕方ないけど多少は仕事してる人のほうが(パートでも)と思うのではないですかね。 主さんはどうやって生活してるの? 生活は障害年金をもらって、実家で暮らしています。彼氏の要求は正社員なんです。バイトでは認めてくれないそうです。バイトはしているのですが、今行けなくなってしまったので辞めようとしていて。

No.11 20/05/16 20:04
匿名さん11 

正社員を要求するくせに今だけ都合よく付き合いたいってひどい男だと思うな

No.12 20/05/16 20:09
匿名さん12 

愛されてないんでしょ
本当に好きなら結婚するし結婚せずに今だけの関係だなんて都合いいですね
そんな人といる時間があるのなら別れて他探すべき

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧