注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

1歳の娘がいます。 朝寝、お昼寝の2回ともずっと抱っこしてる人いますか? …

回答5 + お礼2 HIT数 402 あ+ あ-

匿名さん
20/05/28 16:56(更新日時)

1歳の娘がいます。

朝寝、お昼寝の2回ともずっと抱っこしてる人いますか?
下ろそうとすると100%の確率で泣き喚かれて何時間も抱っこしてるんですが異常ですか?
みんなどうやって布団におろしてますか??

ベッドに降ろそうとするとスイッチが入って泣くとよく聞くけど、うちの場合膝を曲げるあたりからもう暴れ出して泣き喚かれて結局ずっと抱っこひも。

毎日毎日膝痛くてストレス溜まって寝かしつけの度に何度も心の中で黒い渦が渦巻いて殺意が湧きます。

なるだけ乳離れさせようと、今まで添い乳で寝かしつけてたのを最近は回数減らして夜だけにしてます。

もう添い乳したくてたまりません。

No.3070068 20/05/28 15:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/05/28 16:07
お礼

こっちが甘やかしすぎてるのかもですね。
ちょっと授乳と抱っこ、見直してみます

No.7 20/05/28 16:56
お礼

様々な貴重な意見をありがとうございます!
うちの子、我が強くて頑固なとこがあっていつまでも泣いて諦めが悪いところがあるんです。
まだ試したことないけど、、声かけしながら諦めて自発的に疲れて寝てくれるかやってみます。
ただ賃貸なので騒音が心配ですが、、。

土曜日は午前中だけ私が仕事、旦那が休みなんですけど、先週初めて旦那と子供2人きりで午前中頑張らせてみたんですよね。
かなーり泣いたらしいんですけど1時間泣いたあと自分でベッドよじ登って電池切れたように白目剥いて寝たらしいんですよ。

私がいる空間でそのやり方が通用するか、、試してみます。
でも4さんの意見も頭におきます。
あまりに互いにストレス溜まりまくったら諦めて添い乳だけでも続けてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧