注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

クラス替えでガチのボッチになりました… 中学三年生です。学校が再開されて5日経…

回答1 + お礼0 HIT数 245 あ+ あ-

匿名さん
20/05/30 19:56(更新日時)

クラス替えでガチのボッチになりました…
中学三年生です。学校が再開されて5日経ちましたが、教室で誰とも喋ることが出来ていません…友達とは全員クラスが別れてしまいました。
もう辛いです。喋りかけることの出来ない自分が悪いのですが、コミュ障だし陰キャだし、小学生のころ無理に友達をつくろうとしたらハブられてしまった経験があるのでなかなか前に進めません…
休み時間に1人で本を読んでいたら、先生に「話せる人いないの?」と言われてしまいました。泣きそうです。
しかも私はLINE等のSNSをしてないのでクラスLINEには入ってないわ、インスタで学校の人達とは繋がってないわ…ガチのボッチなんです。
もうどうすれば良いんですか?学校行かない方が平和に残りの中学校生活送れるんですかね?これから、授業中にペアを組むときとか自分がボッチになっている光景が目に見えています。

No.3070767 20/05/29 17:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/05/30 19:56
悩める子羊さん1 

まず、普通におはようの挨拶を笑顔でじゃんじゃん言おう!
我が子も、クラス替えの度に合わないとか つまらないって言うけど、数ヶ月するとそれなりに楽しくしてる。
大丈夫だよ^_^
もっと肩の力を抜いて行こう。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧