注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

私の学校は地域でも馬鹿高校です。 それなのに、同じクラスのな◯が、電車で身の程…

回答2 + お礼0 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん
20/06/04 19:42(更新日時)

私の学校は地域でも馬鹿高校です。
それなのに、同じクラスのな◯が、電車で身の程知らずで、英検準2級の勉強してて、周りの頭のいい高校の生徒たちに、ひそひそとまじでうけるーー。あの高校で英検だってよー。ってか、4級も持ってないだろう。見栄見栄‼️ 笑笑
と笑われて私たちまで恥ずかしい思いをしています。
その子のお母さんもひどくて、自分の子が頭良くてかわいいと思ってるらしく、私たちに会うとあなたたちと違ってうちの子は出来ると自慢してきてうざいです。
頭よかったら、この高校にそもそも来てないからーって。しかも、私たちよりも馬鹿なのに、、
男関係も、勘違いで、すこし話をしただけで、ストーカー呼ばわりで、男子に同情します。この子に早く本当の自分を気付かせたいです。どうしたらいいでしょうか?

No.3074831 20/06/04 18:15(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/04 18:32
通りすがりさん1 

これは悪口ですか?

英検準2級を受けるのに、偏差値いくつ以上とか条件があるの?
どんなに偏差値が低くくても、目標持って勉強している人を、恥ずかしいとか思う人の方が恥ずかしい人だと思います。

No.2 20/06/04 19:28
匿名さん2 

主さんの方が恥ずかしい。
放っておけばいいじゃない。
英検受けるのは個人の自由。
母親が何か言ってきても、ハイハイと流せばいい。
男も、主さんの主観で同情してるんでしょ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧