注目の話題
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

最近とても仲のいい男子がいました。毎日LINEして、クラスが違うのに互いに会いに…

回答2 + お礼2 HIT数 330 あ+ あ-

パピコ( 16 ♀ c0HTCd )
20/06/05 20:51(更新日時)

最近とても仲のいい男子がいました。毎日LINEして、クラスが違うのに互いに会いに行ったり来たり。そしたら、相手のクラスで付き合ってるという噂が出たらしんです。でも、それを言ってるのはそのクラスの野球部の男子数人なんですよ。それで、相手が「学校で会うのやめたい」って言い出して、そんな一部の人のせいで会わなくなるって意味わからなくないですか!?
とてもloveだったのですごくショックです。
そんな人をずっと想い続けるのってやめた方がいいですよね?

No.3075099 20/06/05 01:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/05 01:32
おしゃべり好きさん1 

とってもLoveなのにそれくらいで諦めちゃうのかい?

No.2 20/06/05 17:07
匿名さん2 ( ♀ )

簡単には諦められない思います。
焦らしてみてはどうでしょうか?
10日間ほど目も合わさず
無視で、、野球部男子も静かになると思います
それとその男子もまた話しに来ると思います
いままでずっと仲良くしてた子に無視されたら
嫌われたかもと不安になると思います
私はそれで見事に釣り上げました笑!!

No.3 20/06/05 20:48
お礼

>> 1 とってもLoveなのにそれくらいで諦めちゃうのかい? 噂ごときで距離を置こうとするのって人としてどーかな。って思ってしまって、、、
また同じ事が繰り返されたら自分が傷つくだろうな。って思ったら諦めた方がいいのかなって思いました。
でも、もう少し好きでいたいです。

No.4 20/06/05 20:51
お礼

>> 2 簡単には諦められない思います。 焦らしてみてはどうでしょうか? 10日間ほど目も合わさず 無視で、、野球部男子も静かになると思います … ありがとうございます!
目も合わさない期間はLINEとかもやめた方がいいですかね?
いい結果になるように頑張ります!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧