注目の話題
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

高3です。付き合って3年目の彼氏がいます。 彼はとても優しくお人好しで、ストレ…

回答3 + お礼3 HIT数 387 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 04:19(更新日時)

高3です。付き合って3年目の彼氏がいます。
彼はとても優しくお人好しで、ストレスを溜め込む性格に加え、体が弱いです。そのせいでいじめを受けて高校を辞めてしまいました。その後、毎日家で一人でいるせいかすっかりメンタルが弱くなり、常に体調を崩していてネガティブ思考です。
私は今も以前も彼のことが大好きなのですが、いつまでもめそめそしている彼にイラっとしたり、彼を励まし続けるのに少し疲れてしまいました。(これから受験もあるし…)彼との愛情に温度差を感じている自分も嫌になります。彼のことは大好きです…別れずに、信じて彼が変わるのを待つしかないのでしょうか?

No.3075791 20/06/06 02:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/06 02:56
匿名さん1 

別れるか強くなるか
さあドッチと詰め寄る😵

No.2 20/06/06 03:07
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます!
確かにそういうのが1番手っ取り早そうです…!

No.3 20/06/06 03:07
匿名さん3 

一人で泳ぐのがやっとの人間が、今にも溺れそうな人を助けられるわけないでしょ。

高3なんて一番大事な時期なんだから、あなたは自分の人生に集中した方が良いよ。彼はご家族とは離れて暮らしているの?

No.4 20/06/06 03:12
お礼

>> 3 彼は家族と暮らしていますが、日中は両親共に仕事に行っているので、ほぼ1人と言ってもいいでしょう…
今の時期は頑張って自分のことに集中しようと思ってます!
ご回答ありがとうございました(*_ _)

No.5 20/06/06 03:20
匿名さん5 

3さんに同意です。

あなたにはあなたのやるべきことがあるんだから、その彼に引っ張られないで。

あなたの親御さんは、あなたがその彼と切れたら、心底ホッとすると思うなぁ……。ごめんね、辛口で。

別れないまでも、ちょっと距離を置いた方が良いかもね。
主さんは勉強に集中し、彼も彼で引きこもっているだけじゃなくこれからのことを考えなきゃ。
(まあそう簡単には動けないだろうけど)
これからのことが決まったらまた連絡して。私もそれまで自分の勉強をやりながらあなたからの連絡を待ってるから、じゃ、ダメかな?

No.6 20/06/06 04:19
お礼

>> 5 自分にとって大事な時期ですから他人のことばかり気にしても仕方がないですよね… 親切なご意見ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧