注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
子供部屋に監視カメラを付けるのは普通ですか?

34歳の会社員です。1歳年下の彼氏と同棲して1年半、年内には両親に挨拶もいき結婚…

回答5 + お礼0 HIT数 212 あ+ あ-

匿名さん
20/06/06 10:30(更新日時)

34歳の会社員です。1歳年下の彼氏と同棲して1年半、年内には両親に挨拶もいき結婚しようと話していました。ですが昨日突然本当は結婚を考えてないといわれました。
同棲はこのままでもいいし、他の人をみつけても構わないと言われました。
今はどうしたらいいかわかりません。

No.3075813 20/06/06 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/06 06:06
通りすがりさん1 

ものすごく混乱しても当然の成り行きだから、落ち着くまで実家とかに泊まるのはダメ?

No.2 20/06/06 06:08
タン姉 ( 30代 ♀ zNbAw )

■急だねぇ。。■

スレの内容だけでは、余り判断出来ないけれど。同棲してみて、彼の中でズレが生じて来たのかしら?居心地に満足しちゃったのかな~はたまた、主の気になる所が気になり過ぎたとか?

『本当は』って言うのが引っ掛かるけれど、顔合わせ前に本心を聞けて、良かったと思うよ。
話し合って(彼からは、きっと別れない)解決出来ない内容なら、同棲は解消。彼氏に速攻、出て行って貰う!

34歳、同棲1年半。彼は考えが甘いと感じるな~結婚を考えているのなら、家庭を持ちたい人を見付けましょ!
時間は有限だし、歳を重ねるのも一瞬(汗)ダラダラが勿体無い!期限を決めて、結論を出す事が望ましいです。

今は辛いけど、向き合って話し合って、とことんぶつかってみましょ。

No.3 20/06/06 06:26
匿名さん3 

相手がその気ないなら話進められないしね
わたしはあなたと同じ歳ですが、
34歳なら絶対結婚考えるし相手もそれを意識してる人としかお付き合いをしないですよね

自分の意思をしっかり持って
わたしは結婚したいということと
結婚はこの先絶対ないのか聞いて
ないと言われたら、辛いですが他を探すしかないと思います
期限決めないとダラダラしちゃうと思う
時間もったいないです

No.4 20/06/06 08:40
匿名さん4 

あなたが34だから中々言い出せなかったんだろうね。
同棲すると合わないところが目に見えてくるしね。
彼が他の人を見つけても構わないと言うのなら考えてももう無理だよ。
同棲解消して他の人を探すしかない。
その彼との将来はないのだから。

No.5 20/06/06 10:30
匿名さん5 

主さんがその彼がとても大好きでどうしても別れたくない、結婚出来なくても同棲のままでもお付き合いを続けたい、それくらいの気持ちが無ければもうどうしようもないですよね。

結婚願望があるなら別れるしかない。




投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧