注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
58歳、会社を辞めました。 半年前から今月いっぱいで契約満了と言われて、書類ももらっていました。 派遣社員での仕事でした。退職金はありません。来月から無職で

これまでの人生、これほど怒りを覚えた事はありません 私が相手にしてやれる事はあ…

回答4 + お礼5 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
20/06/16 11:57(更新日時)

これまでの人生、これほど怒りを覚えた事はありません
私が相手にしてやれる事はあるのでしょうか

閲覧ありがとうございます

元嫁の不倫とネグレクトが原因で離婚した
バツイチ子持ち親権ありの彼と3年お付き合いをしていました

お付き合いをする際には
いずれ継母なる身として覚悟もしており、実母との面会も子供が会いたいというならばと毎回快く送り出していました

子供と私の中は良好で、人見知りをする幼い子でしたが周囲が見て実母と同じくらいかそれ以上懐いてるように見えると言われるほどでした

ある日の面会時、子供が私と遊んだ話をした際に元嫁が手を上げ、激昂したという事がありました
別の日には実家に子供を預け、1人出かけた話も度々聞き、遂に彼が面会を無くしました

これで、平和になる、と思いきや
半年前に元嫁が面会時に彼を誘い、肉体関係を持った事が判明、そして後日妊娠が発覚しました
当時複数彼氏がいたので、正直彼かわからないそうです

彼氏には直接会って散々話し合い、謝罪されましたし、その際に怒りを素直にぶつける事ができましたが
一方元嫁の方は、私が何も言わないことを良いことに「肉体関係持った事が彼女にバレたら修羅場になっちゃう🥺」やら悲劇のヒロインっぷりをSNSに投稿

この際彼は反省の意を示し行動に移したのでどうでもいいとして
第一子の事をここまで侮辱して、今ものうのうと生きてる彼女がどうしても許せません
実は事が発覚して半年経つのですが一向に怒りが納まりません
直接文句を言いに行こうも所在はわかりませんし、SNSで言っても逆にストーカーになりかねないし

私は一方的にやられる事しか出来ないのかと、そう思ってしまいます
何か方法は無いのでしょうか

長文大変失礼いたしました…

No.3081562 20/06/14 22:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-06-14 22:37
匿名さん2 ( )

削除投票

たぶんその元嫁さんヤバイ人というか、何しても「ぴえん🥺」で終わりそうな気がします…

彼と子供と一切の関わりを絶ってもらうってできないんでしょうか?
なんか側から見るとただただヤベーやつなんで、やり返すことに労力を使うよりも逃げた方がいい気がします…折れないメンタルと底なしの性欲が妖怪じみていて…たぶんホンマ関わらない方がいいと思います

No.1 20-06-14 22:34
匿名さん1 ( )

削除投票

正直言うと、もう関わらないほうがいい

そんな頭おかしいやつ何してもダメージくらわないよ。

違う誠実な人みつけて

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/14 22:34
匿名さん1 

正直言うと、もう関わらないほうがいい

そんな頭おかしいやつ何してもダメージくらわないよ。

違う誠実な人みつけて

No.2 20/06/14 22:37
匿名さん2 

たぶんその元嫁さんヤバイ人というか、何しても「ぴえん🥺」で終わりそうな気がします…

彼と子供と一切の関わりを絶ってもらうってできないんでしょうか?
なんか側から見るとただただヤベーやつなんで、やり返すことに労力を使うよりも逃げた方がいい気がします…折れないメンタルと底なしの性欲が妖怪じみていて…たぶんホンマ関わらない方がいいと思います

No.3 20/06/14 22:42
世捨て人(*_*) ( tWtTCd )

その彼とは縁がなかった…。
と自分に言い聞かせて
違う未来を歩んで欲しい。
現状から心身共に抜け出して
幸せになって下さい。

No.4 20/06/14 22:49
通りすがりさん4 ( 50代 ♂ )

独りになりなさいよ 悪いこと言わんよ

No.5 20/06/16 10:28
お礼

>> 1 正直言うと、もう関わらないほうがいい そんな頭おかしいやつ何してもダメージくらわないよ。 違う誠実な人みつけて やはり、そうですよね…
それが逆にムカついて仕方がなくて
ストレスになっているのですが
関わってもろくなことにならないなと改めて気付けたので
違う人との未来を見つけていきたいた思います

ストレートにありがとうございました
とても助かりました

No.6 20/06/16 10:34
お礼

>> 2 たぶんその元嫁さんヤバイ人というか、何しても「ぴえん🥺」で終わりそうな気がします… 彼と子供と一切の関わりを絶ってもらうってできないん… いや本当にその通りです
不倫したときも両親には「彼が悪いの。私はどうしようもなかった」
彼には「離婚しても帰ってくるなと親に言われた。同棲したい」当然嘘。
不倫相手に彼同伴で謝罪しにいったときの第一声が「彼(当時はまだ旦那)は違うの他人なの。」

で、泣くんですって。
意味不明です。

とても疲れましたが、おかげさまで改めてあの人は本当にヤバイ人なんだなあと気付けましたし
関わらないのが一番ですね
本当にその言葉に救われました。

地獄に落ちてほしい一心です。
本当にありがとうございました

No.7 20/06/16 10:36
お礼

>> 3 その彼とは縁がなかった…。 と自分に言い聞かせて 違う未来を歩んで欲しい。 現状から心身共に抜け出して 幸せになって下さい。 暖かいお言葉ありがとうございます
現状にどっぷりつかり過ぎてしまって、我ながら酷い有様です

いつか変わると信じていましたが
無駄だという事がよくわかりました
彼らから離れて、別の未来を歩もうと決心出来ました。

子供が心残りですが、
幸せになってほしいと願う気持ちです

No.8 20/06/16 10:37
お礼

>> 4 独りになりなさいよ 悪いこと言わんよ その方が良いですね
改めてここで吐き出して聞いていただいて気づく事ができました

一緒に過ごした幸せな時間と最悪な時間がフラッシュバックして辛いです

話し合いや解決うんぬんではなく、離れることで現状から抜け出せる事がわかりましたので、これからそうしていきたいと思います

No.9 20/06/16 11:57
お礼

結婚当初から、配信アプリで彼や彼の家族の愚痴を配信していたり、それは子供がいてもお構いなしでした。
子供の世話より自撮り。
裏垢で半裸の写真を載せて男の気を引くような人でした

離婚後も独身子なしを装って彼氏を募集配信してる姿は本当に気が狂ってるんだなと思いましたが、彼女がいると知っていて手を出したのは多分私の存在が面白くなかったんだろうなと思います

その場その場で嘘をついて被害者面する元嫁。他にもあるけれど、こんなに異常さを感じた人はいません。これからもいない事を祈ります。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧