注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

https://onayamifree.com/viewthread/30843…

回答2 + お礼2 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
20/06/19 21:26(更新日時)

https://onayamifree.com/viewthread/3084304/

昨日こんなことがあり、
今日は体調もある程度なんとかなりそうなのでバイトに行ったら

今度はなんで来たんだ?休めよとまた怒られました

なんか不愉快
無理しなかったら怒る
無理しても怒る

結局怒るんだろうが!と
ぶちまけてしまいました

何様なんですか?
私が悪いとでもいいたいのですか?

もう何とでも言えや

同僚も店長に人殺し発言したことを
ネチネチ言ってくるし
もう終わったことを蒸し返す輩は
何なんでしょう?

発狂したいくらいムカついてます
イライラを沈めたくても無理そうです

私はそんなにダメなんですか?

No.3084776 20/06/19 19:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/06/19 20:05
匿名さん1 

お疲れ様。
前の悩みにも回答したものですが、その時はあなたの言い方や態度にも問題があると回答しました。
ですが、ごめんなさい🙏撤回します。

その職場や店長が悪い!
上に立つ資格ない!
早く辞めて、もっと従業員の事を思ってくれるところに行ってください。
あなたの身体が壊れる前に。

No.2 20/06/19 20:50
お礼

>> 1 イライラで冷静な文章かけなくてすいません。もう怒りも限界でした

制裁を加えて辞めたいです
1000倍返ししてやりたい

No.3 20/06/19 20:52
お礼

イライラが大爆発して
椅子を蹴り壊し、店長に近づいたところで数人で止められました
殴ってやりたかった

No.4 20/06/19 21:26
匿名さん4 

あなたはコロナに関して認識が甘いよ…。

出勤する必要はなかった。ていうか、行くべきじゃなかった。

薬を飲まないと熱が下がらないなら、バイトはしばらく休んだ方がいい。

コロナではないということが確定できるまで、数週間単位で休むことを覚悟だね。

もしもコロナだったら、完治するまで出勤しちゃダメ。

軽症だとしても1ヶ月くらいは休むことを覚悟する必要があるね。

↓コロナ患者の体験記。参考までに。
https://note.com/r000/n/n815ee4ed473e



熱が出たなら、極力外出はしない方がいい。

買い出しは、できるだけ家族や友達に頼んだり、ネット注文で済ませた方がいい。

まず、あなたが今すぐすべきことは、最寄りの「保健所」に電話すること。

住んでる地域の保健所の電話番号分からないなら、ここから探してみて。
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/kenkou_iryou/covid19-kikokusyasessyokusya.html


電話相談して、保健所の人のアドバイスをきちんと聞くこと。

保健所の人から言われた通りに行動すること。これは絶対やってね。

病院も指定された病院を受診すること。勝手にその辺の病院へ行っちゃダメ。

自己判断したらダメだよ。絶対に。




あのね、上司は神様じゃないからね。あくまで人間だから。

人間には二種類いて、信用できる人と、そうではない人がいる。

社会人としてまともなことを言う人と、そうではない人がいる。

その辺のことは自分で判断できるようにならないといけないよ。

大人になったら案外、誰も助けてくれないからね。



上司のパワハラに関しては、本社の人事部にでも報告した方がいいと思う。

どこかに相談したいなら、とりあえずここかな。
https://www.mhlw.go.jp/general/seido/chihou/kaiketu/soudan.html

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧