注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い

私がまだ某私立大学の事務の仕事をしていた時、以前いた就労支援施設の友達が、「会い…

回答2 + お礼0 HIT数 233 あ+ あ-

匿名さん
20/06/24 11:38(更新日時)

私がまだ某私立大学の事務の仕事をしていた時、以前いた就労支援施設の友達が、「会いたい。会いたい。どうして構ってくれないの?」
という手紙を送ってきました。
私自身が、その友達とは何度もトラブルになるので、あまり付き合いをしたくないので、就労支援施設の人に電話して、注意して貰いました。
しかし、後から私の支援者の方から
「私から手紙を貰ったから、手紙を書いたんだ」
と、聞きました。おそらく、その友達が私の支援者の人に言ったのでしょう。

でも私は、その友達に手紙なんて書いても送ってもいないのに、そんなことを言ってきて凄く困っています。

以前からその友達は、「私が私立大学に勤めてるのが気に入らない」だとか言ってきて、それがストレスになっていました。
そのトラブルが原因で、某私立大学は、今年の3月で契約打ちきりになり、今、就職活動をしていますが、その友達は、また私がどこかに就職するのがまた気に入らないのでしょう。

前に送って来た「会いたい。会いたい。どうして構ってくれないの?」の手紙のことをまた言ってきて、
「手紙書いて送ったでしょ?」って。
「してないよ」と、何回も言っても私のことを疑ってきます。
その友達に電話をすると、着信拒否されていて、何が何だかよく分かりません。

その友達が周囲に怒られるのが嫌で、人のせいにしてるのかな?
とも思えます。

皆さんは、こんな人のことをどう思いますか?
また、どう対応したらいいのですか?
教えてください。よろしくお願いします。

No.3087687 20/06/24 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/06/24 11:04
匿名さん1 

今、着信拒否されてるなら連絡取らず就職先も教えないほうが良いと思いますよ。

No.2 20/06/24 11:38
匿名さん2 

粘着されてますね
ここはぐっと腹を据えてスルーです
関係者には「(主さんは)手紙など一切出していない」「もう関わりたくない」と公言しておきましょう

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧